cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


06-21

2015

またねっ と こんにちは








 
  梅雨のさなかの 青空の日。
  思い切って、出掛けました。
  
  「またねっ」と 何となく引っ掛かっていた気持が 整理出来ました。
  そして 可愛い天使を 撫で撫で・・・・・

菅平で

取り敢えず集合

仲良し

_セェラちゃんと

  菅平で 初めて遊んだ日から 一緒に桜パトロール散歩をしたり・・・・
  愉しいお付き合いでした。

レイラ初抱っこ

うさぎ?

静かに・・・

あたち ここよ!

 
 そして 会って来ました、レイラちゃんに。
 とってもよい子! とっても可愛い!
 一人遊びも出来るし、私達のお喋り中も 静かにテーブルの下で待機。
 奔るとウサギに!かっわいい!
 抱っこも出来たし 大満足。

 ドッグランから出たがらないお嬢様。
 取り残されると 格子の隙間に鼻を突っ込み「あたち ここよ〜 出してぇ」
 とウロウロ・・・・。あぁ〜可愛い! 連れ帰っちゃおう!!

 実は 衝撃的な初対面だったのですが、女の子の事、お嫁さんに行けなくなっちゃうかも
 知れないから、ナイショ!!

 帰ってセドのチェックの 厳しいこと!!きびしいこと!!
 時折晴れ間さすこの日、セェラちゃんに「また会いましょうねっ」とやっと言えた気持でした。






 


スポンサーサイト

COMMENT

昨日は遠方お越しいただきありがとうございました
セドママ&海ままもビックリのレイラとの出会い(笑)
この事は私が記しましょう
ご迷惑をおかけしましたが堪能していただけたようで良かったです
いつも出かける時はセエラも一緒です
きっと一緒に愉しんでいたと思います
やはり写真を見るとイロイロ思い出してしんみり…
これに懲りずにまたお出かけくださいね
ありがとうございました
2015/06/21(日) 18:50:54 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

 やっぱりパピーの魅力全開!ノックダウンです。
 キョロキョロ歩きも わざわざシンクに入っての
 水飲みも、み〜んな許しちゃう!!

 抱っこさせて下さり、有難うございました。
 パピーの感触 暫く忘れられませんよ、きっと。

 セェラちゃんにも有難う!!
2015/06/22(月) 11:29:03 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

