cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


05-27

2015

ちょっと待って・・・・







 
 それは少し前の朝。
 いつもの公園での出来事でした。
 

せ・狭いっ!


 いつものように公園への階段を下りるや否や おしりが下がったボク。
 ボクのトイレの仕方・・・・・、50〜70センチ前進しながら落とすボク。
 その朝も同じく リードの長さを半径にして、前進しながらのポットン ポットン。
 角の形が最後だから、 おしりチェックをしようとした管理人。
 ボク おしり触られるのが 嫌なのぅ。ゴシゴシ乱暴なんだもの。

 急いでおしりの上の毛をギュッと掴んで「ちょっと待ってっ! ちょっと待ってっ!!」
 と 管理人が言ったんだ。

 そしたら・・・・ そしたら・・・・
 ボクのトイレ風景を取り囲んで見学していたランドセル集団の男の子達。
 内一人が 面白そうに笑いながら 小さな声で「ちょっと待って.ちょっとまって・・」
 って 歌い始めたんだ。
 そうしたら 7人のランドセル合唱団が・・・・。
 振りもピッタリあわせて「ちょっと待って、ちょっと待って お兄さん。
 ラッスン ゴレライって 何ですの?」が始まったの。

 ボク あっけにとられ、「怖いよ〜 怖いよ〜,恥ずかしいよ〜」
 そんなボクをみながら 管理人は、喜んでいるんだよ。
 もう お散歩は 絶対行かないから、と決心したボクです。

 滑り台のボクの横からムリクリ顔を出しているのは コーギーのゆうちゃんです。
 ゆうちゃんは 自分の家ばかりでなく近隣一帯をALSOKする優秀社員です。
 最近仲良しになれたんだ。







スポンサーサイト

COMMENT

セドくんも前進しながらですか^^つうじーはウォーキングうんうです。つうじーなんて名前がいけないのか,調子
よい時で2〜3mですみますが、調子悪い時だと30m以上歩く?こともあり、魚取り網で落とし物をキャッチしながら行くのですが取りこぼしがあると大変なことに...でもほぼチャッチできますが...先生がそう躾たのでしょうか?^^
2015/05/27(水) 22:44:41 |URL|アロ #- [EDIT]
うはは~~。
ラッスンゴレライに囲まれて困り顔のセド君。
目に浮かんじゃいます~。
やだよねぇ。お子様軍団。デリカシーがないんだもの(笑)

ふくちゃんはおしりふきが好きみたい。
ふく、おしりみせて。っていうと、
よろこんでおしり見せてくれるのぉぉ^m^
さっぱりするのがうれいしいのかな。
2015/05/27(水) 23:15:04 |URL|KRFR #- [EDIT]
状況を想像しただけで、セド君の困り顔が
目に浮かびます(笑)
ラッスンゴレライ今はやってるから、やんちゃな
小学生がセドママさんの「ちょっと待って」を聞き逃すはずないですよね。
セド君~朝から災難だったね!
2015/05/28(木) 16:25:49 |URL|海まま #- [EDIT]
アロさん

 つーじーさんは 歩きながら・・・・!!
 成る程目的は一つでも、スタイルは幾様も有るのですねぇ。
 セドは三代目ですが、どの子もリードを半径にしてノソノソ
 動き停まり・・・、行為に及びます。

 ピー気味の時は キャッチ・ミーを使用です。
2015/05/29(金) 14:58:16 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

 うっふっふ・・・、見事な真似っぷりに 感心!
 う○ぴの途中でなくって、ホントに良かった。
 ビビリのセドのこと、途中だったら ぶら下げたまま
 困惑したでしょう(笑)

 ホントに見事な真似っぷりでしたよ。
 面白かった!!

 そっかぁ ふくちゃん、おしり拭かれるの 平気なのね。
 同じビビリでも 個性の差かしら?
2015/05/29(金) 15:06:16 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

 見事なタイミングで、ランドセル集団ながら、
 アッパレ 星みっつでしたよ(笑)

 来週から あの集団が、公園に居たら セド
 どう出るか!? 楽しみかも・・・・・
2015/05/29(金) 15:10:24 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

