cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



03-21

2015

卒業できないっ!





 おはよう!
 暖かくなりましたね・・・・・・。
 
 昨日も一昨日も いつもの朝の公園で、wanに脅かされて 逃げ帰ってしまった
 ボクです。

ぼくのもの 後

ライナス

前

 でもお家に帰って 朝ご飯を完食すれば、気分一新爽やかなあさのひととき・・・・。

 毎朝の お決まりまどろみタイム。

 ベートーベンを 尊敬して止まないライナスが、卒業出来ない毛布のように、
 ボクは このクッションを手放せないんだっ!

 ライナスは クチュ、クチュ だけれど、ボクは抱え込み 顎を載せ、
 ボクの匂いが、バッチリ!!
 このまどろみタイムには 欠かせないんだ。
 で,今朝も 嫌な事 怖かった事、み〜んな忘れて、安心 安心・・・・
 それでは いい夢 みるねぇ〜〜〜〜〜





COMMENT

うんうん、いい夢見てね。
怖いワンズの事は忘れよう。

セド君は本当にヨイコだものね。
何故脅かすのかな~~?
2015/03/21(土) 10:16:35 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
本当に大事そうにかかえてますね(*^。^*)

お気に入りがひとつ有るだけで、
あぁ~我が家って最高!
のんびりまどろんでね(^^♪
2015/03/21(土) 13:04:51 |URL|海まま #- [EDIT]
セド君、卒業しなくてもいいいよぉぉ。
安心できる、大事なクッションだもの、
これからも自分の匂いに浸ってね☆
2015/03/22(日) 13:00:30 |URL|KRFR #- [EDIT]
マレミモママさん

セドのビビリは 筋金入りです(笑)
土曜日は お彼岸だからか、朝から花火ドッカァ〜ン
で 久し振りのトイレシェルター占拠でした。
2015/03/23(月) 10:14:46 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

 大事そうでしょう・・・・。
 このクッションが無いと、拠り所が無いらしく
 ウロウロしてます。
 頻繁に洗っていますが、乾くのが待ちどうしい
 様ですよ(笑)
2015/03/23(月) 10:18:27 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

 そうだよね、ボク卒業しなくてもいいよね。
 お顔を埋めると、ボクの匂いがイッパイ!
 安心出来るんだっ。

 ありがとう!!たっくさん美味しい夢みられると
 幸せだなぁ
2015/03/23(月) 10:24:11 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

