cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

03-01

2015

まっしろ !!





 はや 今日から 弥生三月。
 しとしと冷たい雨の 三月はスタートです。 


寒い夜

寒い日

 最近暖かくなったなぁ〜と思うと、次の日は真冬の様に寒い。
 我が家のセドくんは 1月下旬からずっと体調不良で、心配を掛けていた。

 珍しく日中も寒い日には 確りお布団に乗って寝ていたので、夜は薄めだけれど
 フリースを掛けてあげると、嫌がりもせずジッと寝ている。

見張り

 でも さすがセドくんは そんな時も食欲だけは落ちない。食べる気満々だっ(笑)
 ボクご飯の番してるの〜。

ボクのご飯

 ボクのご飯。上にあるの〜。今ふやかしているんだよ、ご飯が倍の量に増えるんだよ!!

早くっ!

 ボクお腹空いてるんだよ。この頃チョピッとしかご飯無いんだもの・・・・。
 お薬を飲ませる為だけのご飯だものね。

まっしろ

お目目くっきり

ピン!ピン!!

 ずっと延期につぐ延期で真っ黒になったセドくんですが、漸く75%程度の回復
 となり、昨日念願のシャンプー決行とになりました。
 
 私の言葉が足り無っなかったのか、目の上の毛が 短くなり過ぎて、ヘンッ。
 その上『ボク ドラえもんっ!」ばりに 頭のテッペンの
 ひとつまみの毛が、ピン!ピンッ!

疲労困憊  
 そんなこんなで、この日は 疲労困憊 爆睡でした。
   
   おやすみ、セドくん・・・・・・













COMMENT

セド君、、、
お目目パッチリで美男子になったよ。
頭の毛が立とうが、、男たるもの
気にしない気にしない、、、。

家のどんぐり目のチョイ不細工なワンより
遥かに遥かに美男子だよ。

はやく、、お薬のまずに、、
いっぱいご飯が食べられますように。
2015/03/01(日) 21:23:49 |URL|トランプ&ランプ母 #- [EDIT]
セド君真っ白シロスケさんですね(*^^)v

シャンプーの疲れは取れましたか?

海も今日シャンプーでした。本当は先週予約して
いたんですが、パパの仕事が立て込んで、今日に。
シロスケ2号の完成です(笑)
2015/03/02(月) 17:29:24 |URL|海まま #- [EDIT]
75%が100%に早くなりますように
セドくんのカット私はすごく似合うと思いますよ
可愛いなぁ
セエラもそろそカット考えなくては…
手作り食だとスヌードしていてもお口周りやら
顔やらがバッチイ(笑)
2015/03/02(月) 20:50:01 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
トランプ&ランプ母さん
 
 目が見え過ぎるのも・・・・、出自が何だかなあ〜!
 昨日からお薬も半分にしました。
2015/03/03(火) 10:29:02 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

 真っ白シロスケ1号・2号、いつ迄シロスケでいられるか?が、問題ですね。
 今日は曇り空ですが、雨が降らなければいいなあ〜
2015/03/03(火) 10:33:12 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 出血が漸く完全にく止まって、5日経ちました。
 パピーの頃に 前立腺関係の病気で手術をしているので、またかっ!と
 心配しました・・・。
 もう今年8歳になるので、大型犬のヤマを迎えています。
2015/03/03(火) 10:41:26 |URL|セド #- [EDIT]
セド君、体調不良つらかったね。
暑がりのセド君がフリースをかけて寝ているなんて心配です。

ベビーフェイスのセド君はショートがとっても似合いますヨ。
きっとてっぺんのピンピンは、おいしいもの探すアンテナです。

はやく100%よくなりますように☆
2015/03/03(火) 14:51:48 |URL|KRFR #- [EDIT]
 KRFRさん
 そっかぁ〜。
 てっぺんのピンピンは、アンテナなんだね!
 しっかり誤魔化されないように、探すからね。

 ボク もう元気になりましたよ。
 ご心配 有難うございました。
2015/03/03(火) 16:19:54 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK