cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



01-30

2015

ゆき!ゆき〜〜〜






  あぁ、雪が降っているんだ・・・・。何の音も聞こえず、ただ ただ静かな朝。
  7時だと言うのに、かたっともせずに寝ているセド。
  雪なんだ・・・・・。起きて来ないもの。

今年も固まるセド

帰りたいセド

お顔にも・・・

 一年振りのダウンベストを着せて(パッツン、パッツンですね)、嫌がるセドを励まし、
 なだめ、やっと外に照れ出した。

 今年も固まった!!
 
 帰りたいよ〜!!
 お顔にも雪がひらひら・・・・・・。

 さっ、お家に入ろう。

お外は雪

 だから、ボクやだっって 言ったでしょう。

 此所でいいんだっ。 此所が好いんだっ、ボクは。

 わかりましたよ。







TRACK BACK

