cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-14

2015

 マドンナ嫌い!








 今日もお外は 寒いけれど、お部屋の中は 温々セド地方。
 今朝は クッションを壁に見立てて、何から 身を守っているのやら・・・・・。
 
壁

媛マドンナ−1

_媛マドンナ 果肉

 冬の果物の代表格「みかん」。
 一昨年冬以来 これに嵌っている。
 「媛まどんな」 美味しい!!
 11月末にお取り寄せして、7日には無くなってしまった!
 年明けして間もなく、「多少難あり」のメールが届き 直ちに発注。
 皮がとっても薄くて、とっても甘い。中の袋も超薄いから、そのまま食べてもOK。
 愛媛が産地だから、「坊ちゃん」のマドンナなのかしら?

此所に居るよ
 
 ところが 喰い地の張ったセドは これが大っ嫌い!
 何でも近付ければ お口を開くのに、みかんには 絶対近付かない・・・・。
 私が食べ始めると、嫌がらせの様にハウスに逃げ、こんな顔。
 
 さっ、ユックリ味わって食べようっと。
 ムフフフ・・・・・

今日も温々

 しばらくしたら 嫌がらせの様に、枕の上に乗って爆睡(嘆息)!!

 明日はお天気悪しのようですが、遅まきながらの初詣の予定。
 セドの悪食・ダイエット・お散歩嫌いなど など お願いして来るからね。
 良い仔でお留守番してね。








TRACK BACK