cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-09

2015

 一人(匹?)遊びと 陣取り合戦






 ぼ〜んやり、の〜んびり暮らしていたら、もう1月は明日10日。
 早いなぁ〜。

晴れたらいいな

 とっても寒いけれど、お天気続きのセド地方。
 相変わらずの最短お散歩で、食っちゃ寝生活のボク。
 流石にこれでは 拙かろう!、と気が付いたので・・・・

ケンちゃん他

 ケンちゃん、のっぺらくん、つの坊、緑のボーン太郎達と
 遊んであげる事にしました。

取ってやる!

一人遊び−1

−2

−3

散らかすなっ!

 上からひとつづつ落として、銜え 放っては銜え、銜えては放り、放っては踏みつけ、
 最後は 散らかさないでっ!って 頼まれたから、お終いにしたんだ。
 
無視!

 一人遊びは もう止めて、次は陣取り合戦。
 相手に不足はないよっ!。
 さぁ! 先手必勝!!
 今日も勝利だっ・・・・. 

ゲットッ!

陣取り

寝ちゃおっと

 大好きな丸クッションと枕の場所占領が、勝利のしるし!
 絶対手放してはダメなんだよ。 全体重をかけて、奪い還されないよう真剣勝負さっ。
 直ちに寝た振り・・・。「セドく〜〜〜ん」なんて、優しく呼ばれても、
 騙されないからねぇ。

退かない!

 敵が 諦めて撤退したら、ユックリ寝ても大丈夫。
 お陽さま温々、結局今日も ダラダラ暮らしだったなっ。 まっ 潔く反省。


 こんなだらけセドですが、私は見てしまったのです。
 
 未だ夜も明けない今朝の事。
 何やら音がして 目が覚めた私。
 灯りを付けてみれば、両の手ってを キチンとベッドの上に乗せ、お尻はベッドの下に
 キチンと正座するセドが居る。
 「セドくん、どうしたの?」って 聴いても、目が虚ろ・・・・!
 私を見ない!!
 
 落ちたんだぁ!
 Z Z Z・・・・・Z!
 暫く立ち上がれず、お尻の持ち上げをヘルプして、漸く立ち上がった(爆)

 ハウスに行くかと思ったら、何と!再びベッドの上に。
 しぶといヤツじゃっ!
 これだけ 笑わせてくれるのだ・・・・、許そう!!
















スポンサーサイト

COMMENT

落ちても寝ぼけたままだったのかな?
痛くしなかった?

こんな可愛いセド君ですもの、どこだって君の物。
何しても許してね!!!だよね。(笑)
2015/01/10(土) 18:56:26 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
ベットで一緒に眠るのですか❔
温かいけれど重いね(笑)
それにしてもセドくん爆睡だったのね
また這い上がるなんてベット大好きなのですね
セエラはもう自力ではベットには
あがれなくなりました(涙)
2015/01/11(日) 18:11:52 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
マレミモママさん

 暫くボーっとしていたようで、こちらもビックリ!!

 全く呆れるばかりですが、7歳にもなって 可愛さ
 日々増殖(完全無敵の親バカ?)
2015/01/13(火) 08:27:45 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 私がベッドに居る限り、絶対乗らなかったのです   
 が・・・・。
 ここ数日 流石にとっても寒くなったセド地方、お昼 間の温々が
 懐かしくなったのでしょうか、のこのこ上ったようです。
 でも その夜以降 上って来なくなりました(爆)
 セドも上る時、下りる時 かなり自分で注意して
 いるようですよ。
2015/01/13(火) 08:38:16 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK