cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-30

2014

 お世話様になりました。良いお年を・・・・・






  いよいよ明日は 大晦日。

ありがとう!!

 今年もたっくさん お世話様になりました。
 心より 有り難くお礼を申し上げます。

 引き蘢りセド家のこと、あまり皆様にお会い出来ませんでしたが、
 大きな事件も無く(まぁ骨折程度で・・・・・・)、平穏な一年だったと
 思います。
 
 来年もあまり変わらないとは 思いますが、変らず宜しくお願い申し上げます。
 
 どうぞ良いお年を お迎え下さいますよう・・・・・。
 

Xmas-from-ふくちゃん

  ボクに似てるでしょう!
 来年は きりりっとテクノ・セドに イメチェンしよっかな・・・・
 ふくちゃん 有り難う!!

 今朝 いつもの公園で、連絡の取れなかった「お散歩代行屋さん」とバッタリ!!
 
 来年は 「お散歩嫌い」返上かっ!!








COMMENT

セド君、すんばらしい笑顔をありがとう!!

今年も1年ありがとうございました。
セドままさんも、ボス君も、
骨折にたたられた年になってしまいましたね^_^;

来年はお互いに無事に過ごせますよう、
よいお年をお迎えください☆
2014/12/30(火) 21:17:49 |URL|KRFR #- [EDIT]
楽しいブログ、ありがとうございました。
来年も楽しみにしてます。

良いお年をお迎えくださいませませ。
2014/12/30(火) 21:52:44 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
今年一年セド君には会えませんでしたが、
ブログで元気なセド君に会えてうれしかったです。

暖かくなったら会いに行くからね!

セドママさんまたお茶しましょうね。
良いお年をお迎えください!!
2014/12/31(水) 08:30:04 |URL|海まま #- [EDIT]
骨折、大変でしたね~
来年は、災厄がありませんよ~に!

10月に、ふくちゃんのお店に、また、
お邪魔して、セドくんのお話なんかもしましたよ。

来年も宜しくお願いします!
2014/12/31(水) 11:05:43 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
KRFRさん

 今年もすんばらしい笑顔で 締めくくれそうです。
 ふくちゃんのゆったり、らくちゃんのキリリッに
 励まされ癒された一年でもありました。
 有難うございました。

 来年も佳いお年でありますように・・・・。
 セドのお散歩嫌いが 治りますように・・・・!?
2014/12/31(水) 12:55:10 |URL|セド #- [EDIT]
マレミモママさん

 マーレ&ミモザちゃん、今年も有難う、楽しませて
 頂きました。

 来年も宜しく〜〜
 佳い年をお迎え下さいね。
2014/12/31(水) 12:57:54 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

 今年も 皆様にお会い出来るキッカケを作って下さ  り、有難うございまし た。
 成長した海ちゃんに 会えるよう、来年は頑張りたい と、思います。

 健やかに愉しい新年をお迎え下さい。


2014/12/31(水) 13:02:36 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん

 まぁ骨折程度に終わった年ですから、大過なし、と
 言う所でしょうか・・・。
 来年こそ むくちゃんの美声を セドに聴かせたい!
 と 思っていますが・・・・

 どうぞ佳いお年を お迎え下さいますように。
 お正月は 浪花地方かしら?
2014/12/31(水) 13:06:58 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK