cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-22

2014

 おっきいの 貰った!





 先週末 シャンプーだったけれど、てってを 舐め舐めするのがバレてしまったセドくん。
 手先の白い毛が 赤くなって、右手は
 少し毛も薄くなって来て、しっかり注意されてしまった。

右手

うるさいってばっ

 で、やたらウォッチされて、手っての先に お口が近付いていると
 「いけませんっ!舐めないのっ!」って 叱られるボク。
 「あ〜あ〜 うるさいなぁ〜・・・・」とお尻を向けて知らんぷり。

ブロッコリー<br />border=

丸かじり

飽きた? 

ぽいっ!

 おやつタイムに ブロッコリーの芯をゲットしたセドくん。
 嬉しそうに チャンと芯を立てて、齧り付いている。 丸かじりだね。
 茹でていないので、柔らかい先の方だけ ガシガシと齧って、飽きたらしい・・・・。
 虚しく置き去られ、「まだいっぱい残ってるじゃない」って言ったら、
 「ぽいっ!」と 後ろ足で蹴って 立ち去る。  何てこった!!

極楽 極楽

 で、暫くして様子を見に行ったら「極楽 極楽 ・・・・zzz zzz・・・・・」












COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK