cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-24

2009

こんな頃も-2

_お友達/071113
6ヶ月の頃。
いつもの公園で。こんな小さなお友達でも初対面では、
こわごわ逃げ回っていたセド。
「あっちにいってよぉ~~~~~~~!」でした。

_今年も/070113
お家の中では お耳をぱたぱたさせて、走り回ってた、典型的な内弁慶!

何が嬉しいのか俗にに言う所の「へそ天踊り」?!?
では 「へそ天~」四部作。
天に向かって!
文字通り これが「ヘソ天おどり」の第一号!

_大晦日/071231
何が愉しいのか?嬉しいのか・・・

_うっひょひょ080816
同じ「へそ天踊り」でもこちらは 昨年夏のマルガリータの後で。

思わずヘソ天
駄目出しにもう一枚。
訪ねてくれたあかねちゃんが、テーブルの下から出て来なくて、悲しくて「へそ天踊り」。

今頃お里で 走り回っている事でしょう。そうあって欲しい!!




COMMENT

へそ天3部作、笑わせていただきました。
セド君、お家でのびのびですねーーー。
セドくんの、合宿の様子、明日しっかり参観してきまーーす。
2009/05/24(日) 16:41:02 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
「ふくちゃん」は まさかこんな姿にはならないでしょうね。
セドは時々こんな風です。
今頃何しているかなぁ・・・。
2009/05/24(日) 17:59:56 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
ヘソ天4部作最高!(◎>∀<◎)
あかねの前でヘソ天してくれた時も、めっちゃ可愛かったなぁ(*´∀`*)
パピーの頃のデータ救出出来たの?!
もしそうなら良かったね!ヾ(≧∇≦*)〃
懐かしいセドくんの写真もいつも楽しみにしています゜+.(*´∀`*)゜+
2009/05/28(木) 03:11:15 |URL|あかねママ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK