cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

12-20

2014

 寒波なのにショートだってぇ





 寒波襲来!
 今日のセド地方、冷たい雨降り・・・・。
 お陽さまが お顔を出さないと、本当に寒い。
 セドが 暖房大っ嫌いだから、私は家の中でもダウンジャケットを着込んでいる。


真夜中のバッタン!

 最近のボクは 夜中もトレーニングを怠らない・・・。
 夜な夜なバッタン、バッタンを繰り返す。お布団に寝ているときもお布団の高さを利用して
 バッタン! 勢いが付くから面白いんだっ!

寒波なのに短く

 昨日はとっても綺麗な青空。
 予定通りのシャンプーに・・・・。

 そして管理人は寒い!寒い!の連発なのに、何と 短くされてしまった!!

草臥れまひたぁ

 今回は毛玉も無く すいすい終って、早く帰れたけど、やっぱり草臥れて
 お陽さまに背中に当てて一休み。

パツン パツン 

きついんですけどぅ

フードが小さい!

何処行くの?

 夕方のお散歩時、流石に見るだけでも寒そう・・・・。
 で、旧い洋服を引っ張り出して着てみたのだけれど、パッツン パッツンで、恥ずかしい。
 次のも 小さい!!
 スヌードの様に見えるけどフードなの(涙)
 小さくて とても頭が入りません。
 それでも無理無理着せられて、お散歩へ。
 ますますお散歩が 嫌いになっちゃうよ〜

ハウスで・・・

鼾をかきながら・・・・

 情け無くって 帰ったら直にハウスへ直行。
 そのまま暫く引き蘢りに。

 ボク 夜もハウスで大鼾で 寝てたらしい・・・・。 恥ずかしい!!











COMMENT

なーんて可愛いんでしょ!
仕草とか態度が愛らしいですよね。

ショートカット、マーレもしましたよ~~
手入れが楽だし・・・。
洋服は去年からいくつか新調しましたが・・・。
2014/12/20(土) 19:08:17 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
セド君、ショートカットでもコートがふさふさだから、
お洋服着なくても寒さに勝てるとおもうヨ。

パツパツ姿もかわいいけどね(笑) 
           by  ふく。
2014/12/20(土) 21:54:51 |URL|KRFR #- [EDIT]
ずいぶんサッパリして、白さが際立っていますね。
 
お正月までもって欲しいですね(*^^)v

セド君お洋服がパッンパッンって、太ったの?
僕も1年で5Kgも増えちゃって、おやつを
減らされてるんだよ、、、悲しい。by海
2014/12/20(土) 21:56:13 |URL|海まま #- [EDIT]
マレミモママさん

ショートカットにすると、いつまでも若くみえますよね、
特にオールドは・・・・。
きっと顔がまぁるいからでしょうね。

マーレちゃんもショートカットですね。

新しい服を買って上げなくては・・・・。
2014/12/22(月) 10:25:20 |URL| #- [EDIT]
KRFRさん

そうなんですよ。まだオールドに洋服なんて必要ない!
なんて思うのですが、ぴゅーぴゅー北風さんが とっても
つめたそうだから・・・・ついね。

いやぁん パツパツ姿が 可愛いなんて!!
呼吸も苦しくなっちゃうんだよ。
2014/12/22(月) 10:30:43 |URL| #- [EDIT]
 海ままさん
エッ!5㎏も太ったの。それは おやつ厳禁ですね。
ボクの洋服 2年も前の物なの。ボク3㎏は痩せたんだけど・・・・・。
でもリバウンドがね(涙)

 お互い哀しい運命?! ジッと試練だよ。

     by セドリック
2014/12/22(月) 10:36:19 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK