cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


12-17

2014

プチっと お引っ越し




 寒波襲来!昨日 セド地方にも初雪が・・・・・。
 
 セドのPCがインフレエンザに罹り、暫く隠遁生活を楽しみました。
 その間 以前から気になっていた家具配置の大移動を 実践。
 ベッドを壁平行にピッタリ付けて配置していたのですが、メイキングが大変なので、
 ベッドの周囲を廻れるように、壁直角に配置替え。

 セド・ハウスを隣に壁を越えての向こうに移動させました。
 
引越
 
 移動完了直後のセド・ハウス(セドが未だヒーハーしてます)

 おじさん二人が セドが恐怖で ヒーヒー哭くままに、ハウスを えっちらおっちら移動。
 中でセドがウロウロするものだから、持ち上げるのも大変!
  ご苦労様でした。

お気に入りの場所

ぬくぬく・・・・

 ハウスから 恐る恐る出てきたセドは、変わった風景におどおど・・・・、でした。
 ベッドに上りたいけれど、羽毛布団の罹ってない所(枕に近い所)が、上り難くなって
 困った! 困った!(絶対に羽毛布団のところからは 上らないっ!)
 それでも強引に上り、安住の地をゲット。
  
 相変わらず クッションを抱え込んでの得意顔です。ぬくぬく・・・・・。
 
やっぱり 此所デス

 そして押し入れ前の定位置も確保。
 移動可のクロークが ここに来たので、頭を突っ込む幅は 少々狭くなったものの
 前より広くなったでしょ。
 好きな場所は変わらないらしい・・・・。

冬なのに・・・・

 今週末 年内最後のシャンプーになったセド。
 もっと押し詰まってからにしたかったけれど、予約が取れず残念!

 お正月には もう汚れているだろうなぁ、きっと・・・・。
 お陽さまが出れば 暖房要らずのセド地方。
 
 こんなに舌が 長い・・・・・・!!
 環境変化にもなれ のそっとベッドに上がって、外を眺めて暮らす
 セドくんの相変わらずの今日のこの頃・・・・・・・。













スポンサーサイト

COMMENT

お引越しって書いてあったから、びっくり!
でも、セドくんのお引越しだったのね(笑)

いやぁ、でも、セドくんにとっては大変な
環境変化だねっ!
2014/12/17(水) 16:46:53 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
久しぶりにお引越し虫が頭をもたげたのかと…(笑)
住み心地は如何ですか?
お陽様が当たると気持ち良さそうですね
太陽の力はスゴイ
こちらは暫く太陽さんにお目にかかれそうもありません(涙)
2014/12/17(水) 19:40:02 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セドくんは夜寝る時にはセドハウスに入るんですか?
それともベットでお気に入りのクッションで?^^

海くんとの関係ですが...わかりません^^海ままの話
ではつぅより半年早く、海くんを連れてきたとのことです
2014/12/17(水) 21:12:22 |URL|アロ #- [EDIT]
なかやまむくさん

 そうです。セドハウスの引越だったのです。
 動線計画を見直して、だいぶ動き易くなりました。

 セドには」迷惑な話のようですが・・・・
2014/12/18(木) 15:25:02 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん
 セドはいつものTV下と ハウスを住み分け、
 朝 セドをチェックすると、ちゃぁ〜んとハウスで
 寝るようになりました。
 
 以前は数カ所 寝場所にしていたのですが・・・・。
 陽が押し入れ近く迄 冬は届くので、お腹の
 虫干しをしていますよ。

 長野は既に雪が凄いですね。
2014/12/18(木) 15:30:21 |URL|セド #- [EDIT]
アロさん

セドは寝始めは TV下ノオ布団で・・・・、日にちが変った頃 ハウスの中で寝るようです。夏はアッチコッチで
ゴロゴロ寝てます。
ベッドは 私が居る限り絶対上って来ません、感心!

海くんは一人っ子だから・・・。
蓼科にアロくんと言うwanがいますが、ご存知ですか?
2014/12/18(木) 15:35:40 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

