cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-17

2014

久し振りの近隣散歩に・・・






 空気が冷たくなって、抜ける様な青空も続いて、漸く我が家のALSOK隊員も
 お目覚めタイムが増え始め、お散歩に歩いてくれるようになりました。

 とは言え 途中のエンストは 相変わらずですが・・・・・。

 この間公園で遊んだラド・グナ兄妹の写真が 送られてきました。
 何時も仲良く 遊んでいるみたいです。
 この写真を見て、羨ましくて仕方の無い私です。
 
ラド・グナ兄妹

不満いっぱい!

呼んだぁ?

 青空がとっても気持良いから、『お散歩行こう!」
 と呼んでも 必ず「何で 行かなきゃいけないんだよ〜!!」と不満顔。
 それなのに 「ビスケ 食べよっか?」と言うと、「うん 食べる! 食べる!」と このお顔・・!。

中央公園で−1

緑道で

 小さなビスケットで釣られたセドと 久し振りに中央公園へ。今年も 銀杏が綺麗に色づきました。
 公園から緑道へ。

桜のはっぱ

 セド・ペースの ゆっくり散歩。歩いていたら、赤くなった桜の葉っぱが、
 はらはらと セドの頭に・・・。
今年も・・・

コスモス

秋の花−1

皇帝ダリアー2

黄菊

畑

 途中のお家のお庭には、季節のお花が咲き誇って とっても綺麗。
 今年も皇帝ダリアが咲き始め、お散歩も楽しみですね、セドくん?

ペロリ 小休止

草臥れたよ

 いつになくたくさん歩いてペロリ小休止。

 イッパイお陽さまを浴びて、ホントに久し振りにイッパイ歩いて、
 帰るなり 「草臥れました・・・・」の セドでした。











COMMENT

いいよね、セド君。
おやつに釣られても・・・

おやつ沢山持って、紅葉狩りのピクニックに行ってみたらいいんじゃないかな~~♪
2014/11/17(月) 13:47:54 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
朝晩寒くなってきて、ひとさまは暖房が欲しい位ですが、
ワンズには気持ちの良い季節ですね。
セド君も海もおやつには目が無いから、どんどん
歩いてもらわないとメタボが心配ですね!

セド君表情豊かなのね(^。^)かわいい!
2014/11/17(月) 18:46:41 |URL|海まま #- [EDIT]
こんばんは
その後リハビリは順調ですか?
セドくんも寒くなってきて漸く長距離散歩が
できるようになりましたね
セエラもこの頃良く歩きます
ベロンチョ可愛いね
2014/11/17(月) 19:25:02 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セド君にも、、
ママさんにも、、良い季節かな?
、、寒くなる前の、、ほんの今が、、、

手は、、順調に回復中ですか?

遊ぶ2ワンs見るとうらやましくなりますよね。

さ~、、もう1ワン、、呼んじゃいましょう。笑

セド坊も、、喜びますよ。
セド母もクタクタ、、よれよれの喜びがあるかも?
爆  爆  爆
2014/11/17(月) 19:50:56 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
マレミモママさん

 そうですね・・・・。
 オヤツをポケットに入れて、公園に行こう!!
 素敵なパン屋さんのサンドウィッチは 私のですよ。
2014/11/18(火) 18:59:52 |URL| #- [EDIT]
海ままさん

 我が家は 未だセドから暖房の許可が下りていません。
 寒い時は ユニ○ロのダウンを着用しています(笑)
 
 最近毎朝 6ヶ月のゴールデン・あかねちゃんに
 遊ばれています、良い運動です。
 帰るとバッタンキュー!!
2014/11/18(火) 19:07:28 |URL| #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 あっ! 私の生活に 努力・頑張る の2語は
 存在しないので・・・・・。

 セドは まだ未だ長距離散歩は無理のようです。
 少しづつ、少しづつですね。

 このペロンチョの場所で、フード一粒を食べます。
2014/11/18(火) 19:12:42 |URL| #- [EDIT]
トランプ母さん

 やっと気持ちの良い(セドの気持ですが・・・・)季節
 になりましたね。
 
 ここ毎朝の用にゴールデンのパピーちゃんに遊ばれている
 のですが、遊び下手のセドには 修行のようです。
2014/11/18(火) 19:16:53 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK