cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-19

2014

さんざんな日





 久し振りの台風の来ない日曜日。
 
 気持良く朝のお散歩に出た途端、黒ラブさんからの恐喝事件に遭遇。
 君子危うきに近寄らず・・・、直ちに尻尾を丸めて(もしも、もしも持っていた ら・・・・ですが)
 即座にお家に撤退したセドです。

 勿論お世話係も置いてきぼり・・・・!

眩しいくらい

秋の日差し

陣地交替!

気持ち良さそう!

 ひとまずクールダウンして、スヤラピー・・・・・

ご飯?

 ひとまずの後は「ご飯まだぁ〜〜〜?」

今日は運動会

 更に災難は続き、いざ もう一度お散歩へと支度したら、いつもの公園で
 順延続きの子供会の運動会が・・・・・!!
 太鼓の音や大きな音楽、こども達の声が・・・・、怖いよ〜 怖いよ〜〜〜〜

一人で出来た

洋服が・・・・

 二の腕から手首迄の固定。
 本当は 外してはいけないのですが、お風呂の時は外してます。
 テープも一人で負けるし、3週目とも鳴れば 大方の事は大丈夫。
 果物の皮むきも喰い地一つで出来るし・・・・。
 ギブスも日々改良。

 只長袖の季節、太くなった腕が通せる 衣服が無い。
 仕方が無いから いまだに半袖にシャツを羽織っているのです。
 ひょっとしたら、今週 ギブス外しても良いよって 言われるかも・・・・。
 もう 飽きたもの。












COMMENT

お世話係さん、置いてきぼりって(笑)
さすがセドだね。
そんなセドがかわいいんだけどね。

そっか、寒くなってきたから洋服が困るんだね。
せっかくの長袖をチョキチョキ加工するのもなんだしね(笑)
薄着で風邪ひいた・・・なんてことないように!
無事にギプスとお別れできますように。
2014/10/20(月) 11:52:42 |URL|ぽぺこ #tHX44QXM [EDIT]
セドくん、太鼓とか駄目なんだぁ〜
じゃぁ、川越祭りなんか行ったら、死んじゃうね?!

先日、ふくちゃんちへ行って、ふくちゃん、セドくんのエピソード聞きましたぁ

ギブス、早く取れるといいですね?
2014/10/20(月) 15:51:18 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
着々とお怪我の方は直ってきているみたいですね、何よりです。
あともう少し!!ですね。

怖がりセド君、なんて可愛いんでしょ。
きゅんきゅんします。
くりくりオメメも愛らしい。

大きな音や、子供の声、ワンからの恐喝は嫌だよね!(笑)
2014/10/20(月) 18:58:06 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
セドくん災難だったね…
ビビリはなおらないようで…
でも食欲旺盛でそれが一番です
ギブスはずれると良いですね
時節柄ご自愛くださいませ
2014/10/20(月) 19:26:55 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
お世話係を置いて一目散!、、
笑ってられませんが、、
笑いました、、。
<我がワンでしたら、、一括いれます。>

懐かしい、、懐かしい、、懐かしい、、ギブス!(爆)
でも、、でも、、
そろそろ、、取れるといいですね。(祈)
2014/10/20(月) 21:23:49 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
ぽぺこさん

 「不出来な子程 可愛い!」を実感する日々です。
 昨日経過観察で病院でしたが、改良過ぎるギブスに付 きお小言を頂戴した
ものの、無視・・・。

 寒くなってきて、長袖 困るよ〜〜〜!!
 
2014/10/22(水) 08:43:31 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん

 川越祭りなど よんでもありません!!気絶します。
 ふくちゃんとの 感激のご対面の話かな?

 ふくちゃん・海ちゃん・セド、血は水よりも濃し、と
 言いますが、ホントです。

 
2014/10/22(水) 08:50:28 |URL|セド #- [EDIT]
マレミモママさん

 はい、間もなくギブスとは おさらばです。

 ママさんのお怪我は、その後如何がですか?
 今頃になって、しりもちの 名残が痛いです。
 ソファに腰掛けるのも、ちょっとです。
 同情心の無いセドには 治ったらお灸を据えてやるぞっ!
2014/10/22(水) 08:55:46 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 「何は無くても、先ずご飯」のセドには お手上げ
 です。
 骨折は 順調です。
 セェラ嬢 一病息災、がんばろうね!!
2014/10/22(水) 09:00:09 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

 主の居ないリードを片手に、ポッカ〜ンの私・・・・。
 黒ラブさんの 飼い主も笑っていました。残念!!

 愛着のギブスですが、そろそろ独り立ちをして貰います。
2014/10/22(水) 09:04:34 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK