cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


10-04

2014

 梨汁ブッシャ〜!!


  

 いよいよ涼しくなって、暑がりセドさえお布団恋しい頃のようです。

 だいぶおサボりしたボクのブログ。
 涼しくなって来たので、ちょっとはお散歩に協力しても良いかな?と思いつつ、
 ご飯の前には キチンとお座りして「頂きますっ」をするように ハードルを
 上げられたセドです。


涼しくなったねっ

ライナス?

お布団被って・・・

 冬様のお布団と旧交を温めています。


梨汁!

ふなっしーだよ

 セド家の近くに出来たコンビニF・マートに行ったら、ひと際異彩を放って
 訴えかける「ふなっしー」有り。
 思わずレジへ・・・・・。
 お家に帰って 早速 梨汁ぶっしゃ〜!
 少々甘いけど、みぞれ風梨も入って、チョットだけシャリシャリ・・・・。

シャンプーしたよ

 でもってシャンプーもしました。
 念入りにお顔を重点的に、白くしてねっ、とお願いしましたが・・・・、これが限界ですか・・・・?!

一人は辛い!

 シャンプーで 辛い事でもあったのか、其の夜は お腹壊し!!
 夜中に小さな声で「ひぃ〜 ひぃ〜」と泣き続け、余程お腹が痛かったみたい。
 もう7歳なんだから・・・・、いいかげん 大人になって欲しいものだ。
 翌日私が お風呂に入っていると、心許ないのかシェルターに逃げ込んでいた。
 
 体調が優れないと、心も折れがちのようです。
 あぁ 強く逞しい大人になってくれたまえ。
 メンタルの弱いセドリック・・・・・








スポンサーサイト

COMMENT

あらら、セド君、大丈夫かな?
お腹治った?
シャンプーそんなに嫌だったのでしょうか・・・

でも、その弱い所も又たまらなく可愛いと思います!
そのままで良いよね~~セド君!(笑)
2014/10/04(土) 19:56:41 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
冬様のお布団と旧交を温めるセドくん。
なんだか色っぽいわ(笑)
メンタルの弱さは兄弟共通ですわん。


梨汁、おいしそう~~。
こちらもコンビニにもあるのかしらん、
2014/10/04(土) 22:00:16 |URL|KRFR #- [EDIT]
セド君またシャンプーでつらい事有ったの?
メンタル弱いのは家系だね!
でもその分心優しいんだよね。
早く体調がもどるといいね!

大型台風が接近中!ママさんを守ってあげてね。
2014/10/05(日) 20:03:53 |URL|海まま #- [EDIT]
マレミモママさん

 新しいスタッフさんに しかられたかな?
お腹はもう大丈夫そうです。手の掛かるセドですが、
お腹壊しが 一番厄介です。

擦りむきキズ 痛そうですね。お大事に。
2014/10/07(火) 13:41:21 |URL| #- [EDIT]
KRFRさん

 えっ ホント? 男の色気 ふふっ・・・・・!
 我ら兄弟のメンタルの弱さ!! 
 笑い話になりそう・・・。

 梨汁 お試しあれ・・・・。
 台風 急ぎ足でバイバイしてくれて良かったですね。
2014/10/07(火) 13:46:42 |URL| #- [EDIT]
海ままさん
 何が辛かったのでしょうか・・・・
 行く時も帰りもご機嫌だったのですが。
 困ったワンです。

 セド地方は雨だけで、風は対した事も無く 去って行きました。
2014/10/07(火) 13:49:55 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

