cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



08-25

2014

この夏二度目の・・・・




 先週金曜日 天気予報が、「この頃から涼しくなります」と言うので、
 セドくんは シャンプーでした。予定は もっと早かったのですが、
 猛暑日が続いて可哀想!とのご意見もあり、お腹壊しも有ったので。
 この日になりました。

 残暑も厳しそうなので、この夏二度目のカットも お願いしました。

 お散歩へは 絶対拒否するのに、シャンプーのお迎えは 嬉しくって
 いそいそ出掛けて、車の窓から『行って来るぜっ!」と 男らしく出掛けます。

動けません

 毛玉コレクションも充実し、カットにも時間が掛かり、9時半頃で掛けて、
 帰って来たのが5時半過ぎ。
 嬉しそうに元気に帰ったものの、バッタリで、お目目も トロンッ!
 動くのも 嫌っ!

 お水を飲んで、立て続けに 3回ゲボッ!と戻して辛そう・・・・。

アイスノン抱えて

 立ち上がるのも大変で、アイスノン枕を抱えて、動けません。
 
ほっそりうなじ

 それでも食欲は健在で、保冷剤に拠る 首廻りの毛玉コレクションを 処分したら、
 なんとまぁ!! ほっそりうなじに・・・・。

ほっそり

細面

 一回りほっそり小さくなってしまって・・・・!!
 お家ご飯で汚れたお口廻りもカットしたら、細面になってしまった。 

美味いっ!

 それでも セドくんの食欲は微動だに影響されず、ご飯を完食!!
 復活に二日程懸かりましたが、今日のお目目は スッキリコン!です。


 甲子園では 二松学舎も消え、知らない学校ばかりで、今日は遂に決勝戦。
 頑張れ三重校・大阪桐蔭。









COMMENT

良かったね~~すっきりこん。

毛玉もカットして細面、細いうなじのイケメンに・・・?
いや~~ん、ママの好きな羽生君みたい!(笑)
2014/08/25(月) 20:06:12 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
マレミモママさん

 予想以上の毛玉の多さで、ビックリ!
 オールドとは思えない細面になってしまいました(涙)
 いやぁ〜〜〜〜ん、マレミモママさんも、羽生くんが
 お好みなのね・・・・。

 こんな息子がいたらなぁ〜、と思っちゃう。
2014/08/26(火) 14:07:54 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

