cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


08-15

2014

 初体験・・・・





 今日も あっついセド地方。
 お友達のセェラ地方は 朝 寒くて目が覚めたんですって!!

 それでもピー助セドは 6時前にいつもの公園へ。ご用を済ませると、
 さっさかお家へ。 ご飯もちょっぴりなので、午前中の永い事!!

 午前中にヘルパーさんがテキパキお掃除・・・・感謝。

何でも整理

 終了とともに 甲子園にプチッ・・・・。
 お茶をしながら 智弁VS明徳義塾に 声援を送って・・・・。
 今時の高校生は 顔が小さくて、渋谷・原宿辺りを歩いていても
 東京っ子と遜色無い。(失礼)
 地方色豊かな高校生って、居ないのね・・・・。
 今時の名前にも 感心しかり・・・・。

 予てよりプールリハのお仲間からの 100均情報。
 愉しそうだなっ・・・・。 行ってみたいなっ・・・・。

 で、行ってみました100均へ。
 セド家の最寄り駅近くにあるとの情報で・・・・。
 ホントに100円ばっかり!! 而も綺麗 ! その上たっくさんの商品。
 詳細を把握するには 一度では 無理・無理。

 今回はこれを購入。
 地中海のソレイアード風プリントの お片付け用カゴ(?)ビニール・コーティングの布製。
     ¥100也
 TV・そよそよリモコン・携帯・小鋏・眼鏡・定規・デジカメも整理。
  而も可愛ゆい

 また行かなくっちゃ。
 でも往復タクシーだったから・・・・、これって どう納得したら良いのかしら。

 今 私のお気に入りCMは「ヒノノニトン」、
 リリー・フランキー・堤真一の表情 最高!!


        では ごきげんよう
 
 




スポンサーサイト

COMMENT

セドくんPはどうですか?

お高い買い物になってしまいましたね(笑)
100均はお店によっても品揃えが違って楽しいです
セリアはインテリア雑貨に力を入れていて
可愛くディスプレイされています
甥子さん甲子園で大活躍だったのですね
2014/08/16(土) 08:40:56 |URL|裏町のマリア #0tR8pBJg [EDIT]
裏町のマリアさん

 ¥1--均の 損益ラインって、難しい!
 でも興味が勝りました。またついでを見付けて、
 現調に 行きます。

 甥は 我が血族には珍しく小柄で、甲子園の後は
 普通に大学に行き、科学者になっています。
 ポジションは キャッチャーで、キャッチャーって、防具を着けると 
 昆虫みたい!
 いつも思います。

2014/08/17(日) 16:56:00 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

