cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


08-09

2014

く・苦しいぃ〜〜〜〜〜!





 今朝は 台風の影響で曇り空。太陽が隠れている分、涼しいセド地方です。
 
 たまには 太陽さんにもお休みして頂くのも、猛暑続きの日々には Goodです。

 今朝も子供達より速く 公園に行きました(5時半!)
 何しろ 子供達のキャッチボールやサッカー・ボールを蹴る音が 大の苦手・・・・。

 道路に出た途端 公園に子供達が居るかどうか分るらしく、1っ歩も
 動かなくなるのです(情け無い!!)

苦しいデス

 そんなこんなで あると便利なペーパー。厚手で大判で丈夫。
 直ぐ手を伸ばせる所に・・・・・。
 今朝 曇り空ながら朝の光りの中で、思わず笑った光景。
 
 ペーパーの塊がセドくんの鼻を押し付けて、く・苦しい!!状態。
 一晩苦しかったねぇ・・・・ごめんね。

元気になったよ

 ふやかしにふやかしたフードを15粒にお薬のミヤリサンを忍ばせて、水曜日から
 食べさせて、セドくんは だいぶ良くなりました。
 
 感心するのは あれ程少量のご飯なのに、決してそれ以上欲しがらないこと。
 ホントにお腹が痛かったんだと、痛感。
 食い気だけが 毎日の張り合のセドくんなのに・・・・・!

 セドご飯も復活せねば・・・、と 反省する保護者でした。


         では ごきげんよう










スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

