cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

08-07

2014

  てっ・・・・・!






  お散歩強化月間が 始まったとです。 本日 未だ4日目です。

 スタートは ボクとお兄ちゃん(トモくん)とお兄ちゃんのママさん(超心配して!)と
 保護者。

 てっ! ボクを囲んで 大名行列かっ!?

 行き交うお散歩中の方々に、いっぱい声をかけられました。

出発

頑張ったデス

 こぴっと、こぴっと 頑張りました。
 保冷剤を二つ バンダナ風に首に巻いて、暑さ対策も万全でした。
 お兄ちゃんは 優しすぎるくらい優しくって、ボクの脚が ちょっと停まっても、
 優しく待ってくれるのです。

 保護者が 構わずズンズン前に進んで、不安になったボクが 珍しく小走りになると、
 「可愛い!可愛い! セドが走ったよ〜!」なぁ〜んて・・・・

バッタンです

 帰るなり保冷剤も外さず、バッタンでした。(僅か30分)のお散歩でっ(涙)
 こぴっと、こぴっと 頑張れしセド。

安静デス

 で・で二日目が終わり、火曜日の夕方のお散歩で お腹ピー!!
 精神力の弱さを またまた露呈しました・・・・(ガックリ!)

お腹痛いデス

 余程お腹が痛いらしく、保護者は 昨夜一睡もさせてもらえませんでした。
 
 で・今朝は      早くも4日目にしてリタイア・・・・!
 保護者もプールリハを お休みです。

 ボクは アイスノン枕をして 安静中です、保護者は 再びベッドイン

 お散歩強化月間は 予定では9月中旬まで続くのですが、この先とっても不安です。
 しっかりお腹を治して(絶食なのがツライですが・・・) 
 再び挑戦のつもりです。

 では ごきげんよう











COMMENT

暑中お見舞い申し上げます。
セドくん、ダウンですか~
確かに異常な暑さですものね。
るいも訓練、夏休みにしました。
熱中症に気をつけて、
ほどほどに頑張ってくださいね。
2014/08/07(木) 11:59:36 |URL|蓮まま #- [EDIT]
暑さ負けかな?

ミモザも暑くなり始めに必ずお腹ゆるくなります。
体がまだ暑さに慣れないからと獣医さんに言われました。

確かに暑さが継続中の今はお腹の調子大丈夫です。
セド君も、慣れれば大丈夫かも・・・?
2014/08/07(木) 13:32:06 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
セドくんデリケートですものね…
それに異常な暑さ! 
いろいろが重なって体調崩したのですね
セエラも15分位しか歩きませんよ
早く元気になってまたお散歩ができますように
あまり無理はしないで頑張ってくださいね

2014/08/07(木) 20:04:10 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
ありゃ。セド君お腹だいじょうぶけ?
ちょっとずつ体をならして、こぴっとがんばれし!

そのデリケートな草食男子っぽさは朝市に
通じるものがあるかも。
伝助さんみたいに、大きな男になれるといいね。
2014/08/07(木) 20:39:35 |URL|KRFR #- [EDIT]
もう、、もう、、もうこぴっと頑張って!

家のおぼっちゃま、、
暑さも分からない!
疲れも分からない!
何もかもちんぷんかんぷん!、、だから元気。

セドおぼっちゃまも、、
何も思っちゃだめ!、、考えちゃだめ!、、

外は涼しいよ。暑くないよ。
大丈夫だよ、、。
2014/08/07(木) 22:00:14 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
蓮ままさん

滅多にお腹を壊さないセドなので、一旦ピーになると
なかなか手強いのです。
元来お散歩嫌いなのに、よく分からない人に囲まれて、
心が折れたのでしょう。
今週はお休みにしました。

るいくん すっかり青年ですね。
2014/08/08(金) 16:17:58 |URL|セド #- [EDIT]
マレミモママさん

 ホントにこの暑さには、バテますよね。
ましてや 高級毛皮装着のwanのこと。

食欲は 不思議とおちないのですよ(笑)

絶食は 拷問のように辛いようです。
2014/08/08(金) 16:22:24 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

叱咤激励を・・・・、とも思いましたが、これ以上のお散歩嫌いも 
お腹壊しも 願い下げですので、今週はこれで一旦やすみです。

涼しい家の中で ゴロゴロしているのが、最も
セドらしい(!)のかも・・・・・
2014/08/08(金) 16:27:03 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

 ふく・らくチームの皆さま、お助けごいす。
ボクは こぴっと頑張ったでごいす。
人生(否犬生)なかなか思うようには 進まないです。
肉食系男子にはなれないボク。

ボクの保護者は 朝市と嘉納伝助がご贔屓です。
ボクも伝助になりたいでごいす。
2014/08/08(金) 16:34:16 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

 ボクはもう頑張れそうもありません。
 人間、否wan 無理はいけません・・・・。 
 残念ながら ボクはランプくんより、ずっと ずっと
 永い時間を過ごしています。だから分るのです。
 無理は善くありません。

 幸せな時間は ゆるゆるとした快適空間に
 あるのです。  may be・・・・・
2014/08/08(金) 16:39:48 |URL|セド #- [EDIT]
セド君おなかの調子はどうですか?
今日は少しはご飯をもらえたかなぁ?

大名行列のようなお散歩で緊張MAXだったのかしら?
早く良くなって今度はお兄ちゃんだけと行こうね~!
2014/08/09(土) 10:24:41 |URL|海まま #- [EDIT]
海ままさん

 ありがとごいす。
 薬を飲ませるため、重湯のようにふやかしたフードを 15粒程食べさせてい ますが、今朝はだいぶ良くなり ました。
 アマチュアのお兄さんだから、リードの引き方も
 ぎこちなく、セドは不安そうでしたから・・・。

 来週からこぴっとと頑張ってもらいましょう。

 
2014/08/09(土) 11:24:31 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK