cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-18

2009

暑い!

とっても暑い一日。初夏なんてものじゃぁ無い。
セドの居場所は 冷たいお水の傍と、風の抜ける場所。

そんな所に
アンティークの子供用の椅子に、頭を突っ込み爆睡、急に起き上がっては
椅子を倒して、ビックリしてる。おバカさん!

矢車菊
これが 矢車草ならぬ、矢車菊。

ぐんぐん
日が長くなって、その上暑いので、お散歩時間も遅くなって来てるのですが、
まだ冬時間から 体内時計を調整出来ていないセドは 待てません。
5時頃迄待たせるので、ドレミに行く坂道を「ウン、ウン、ハッハ! ウン、ウンハッハ!」
ムーちゃんと15歳のお友達
いつも元気にやって来る長老犬、15歳です。
今日は ムーちゃんがご挨拶をしました。長老犬ですから、敬意を持って ご挨拶出来る社員じゃあ無いとね。

遊びませんか?
そうっと、丁寧に「遊びませんか?」とお誘いしたムーちゃんでした。

とんたママと
暑かったので、皆走り回る事もせず、「マッタリなごなご」でしたが、
ボクはとんたママさんに、お腰を揉み揉みして頂き とっても満足!

今日のヨーデル
今日もメルちゃんはヨーデルでその美声を 響かせました。

プロフィール
夕陽の中で素晴らしい歌声はボクのお耳に響き、音痴のボクもうっとりです。

今日の夕陽
今日の夕陽。

ルークくん
帰る途中のオールドローズのお家のお隣の ロシアンブルーの「ルーク」くん。
ロングリードでお散歩です。ボクとお友達になれそうです。
素晴らしいイケメンでずっと前から お友達になりたかったんだ!
碧と深い蒼で、それはそれはきれいな透明のガラスの様な、お目めなんだ!

COMMENT

ルークくん美形!!
ロシアンブルーっていいですよね。
今日は暑かった・・・
風は心地よかったけど紫外線はキツイ。
蓮もよだれかけつけ始めました
2009/05/18(月) 23:16:32 |URL|蓮まま #- [EDIT]
蓮ママさん
暑いの、嫌い!
さすがドレミの夕方、日が落ちる頃は 涼しくなります。
風が 吹き渡って雲も消え、夕陽が堪能出来ます。
ルークくん 超美形でしょう!!
雨以外の日は毎日、こうしてお散歩しています。
ドレミの行く途中の階段坂道の お家ですよ。
2009/05/19(火) 07:33:32 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
ルークくんかっこいいですね!
このところ、暑くなったり寒くなったりで
人間も体調管理が難しいですね
セエラは昨夜11時ごろヨーデル犬でした…
2009/05/19(火) 12:30:52 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セェラママさん

クーラーを付ける程でもないのですが、暑いですね。
ロシアンブルーのルークくん、以前より気になっていました。
セドが傍らを通っても全く怖がらず、却って近寄って来るのです。
毛並みとお目目が それはそれは美しい上に性格がおっとりで、気品が有ります。
2009/05/20(水) 09:39:28 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セドママの綴るドレミでの風景は読んでいて見ていて
とっても心が和みます・:*:・(´ー`* )・:*:・
セドママがみんなを愛してくれて見守っていてくれるのが良く伝わってきて・・・(*´ー`*)
特別な事が無くても、こうして平和に過ぎていく毎日こそ
本当の幸せなんだなって気付かせてくれるブログです(´ー`* )
私もルークくんに逢ってみたいな♡
2009/05/28(木) 03:04:42 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん
特別な事がある訳でもなく、唯ドレミで皆に会って、お鼻をつんつんしてそのときの出会いで、走り回って、転げ回って、お水を順番に飲んで、出来ればまた新しいお友達と出会って、そんな日の連続で満足なわん’達 。
そしてそれをじっと見ているときの幸せ感!
彼ら・彼女らから沢山のほのぼのを 頂いています。
2009/05/28(木) 09:47:48 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK