cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

07-30

2014

 セドのテーブルマナー 2



今日も暑い!!  チョットだけ遅くなりつつ有るけれど、早朝散歩も
 続いていますよ。

 8月は お散歩強化月間になるらしいです(涙) お手やわらかに お願いするです。

早く開けて!!

 昨日に続き 食事風景第二弾ということで・・・・
 ご飯のふやかし時間に 全神経を集中させて、そろそろ という時、
 「早く開けて!!」と お知らせします。

 ほっとくと 忘れられちゃうからねっ。

準備万端

 スタイを付けて貰うと いよいよだよ。
 嬉しくって ピョンピョンスキップで 喜びを現します。
 作ってくれた人への お礼の気持も籠めてね。

 スタイは ごろ〜りんをシンクロしたふくちゃんが所属するチーム・ふくからの
 頂き物。ボクには 欠かせません。

花結び

 ングッ・ングッ・パクパク・バクバク食べている時の 花結びの「揺れ」が、
 可愛い!! だって・・・・

ご飯用

お水用

 因に これがボクの食器。お水とご飯用、他に オヤツのお皿と冬の土鍋を持っているんだ。

完食チェック

 今朝もやった完食チェック。

やっぱり・・・・

 やっぱり 全部食べちゃったんだ! もっと欲しいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!










COMMENT

セド君はおしゃれな食器を使ってますね☆
ごはんのおいしさも100倍ちがうよねっっ。

いっぱい食べて、お散歩強化月間のりきってね!
お散歩で暑い時はスタイに保冷剤入れてもらおうねっっ。
2014/07/30(水) 14:27:16 |URL|KRFR #- [EDIT]
夏らしいスタイも似合っていますよ
暑さにも負けず食欲旺盛で何よりですね
いっぱい食べてお散歩強化月間頑張って乗り切ってね
2014/07/30(水) 20:25:38 |URL|裏町のマリア #2WdbYHDY [EDIT]
もうすぐご飯だ〜というお顔、すごくかわいい!!
セド君朝からたくさんのチェック事項が有って
忙しんだね。

いよいよ学生さんとのお散歩が始まるんですか?
セド君頑張ってね。
2014/07/31(木) 17:59:42 |URL|海まま #- [EDIT]
KRFRさん

 この食器達は、ご飯は 留学先のパティ家から、お水は 
 先代イナズマくんので、「イナズマ」って 彫られています。
 
 来週月曜日から いよいよ夏の特訓が始まるよ。
 スタイに確り保冷剤を入れて貰うんだっ。

 ボク頑張ります!! いいオトコ目指して!
2014/08/01(金) 10:14:22 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 似合っていますか? 嬉しいです。
 ボクの自慢は 喰い地だけっ! って、言われているんデス(涙)

  来週から 強化月間です。落ち込むなぁ〜〜

2014/08/01(金) 10:18:15 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

 ボクは 食べる事には、手を抜きませんっ!
 ドンナに忙しいときもね・・・・。

 来週 月曜日から,強化月間のスタートです。
 頑張って,と言われても サボりたいです〜〜〜 
2014/08/01(金) 10:22:18 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK