cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

07-25

2014

スイカだぜっ!



暑中 お伺い申し上げます、

暑いです、とっても暑いです!! お外には 出られません・・・・。
 
 と、言うことで 此の様な姿勢で、失礼申し上げます。
 夜も そよそよだけだと、クレーム頻りのセドくん。

 寝かせてくれぇ〜〜〜!!
 
 エアコン26℃で 妥協案締結。

暑い日は

常備薬

 お家ご飯をお休み中なので、胃もたれらしいセドくんの常備薬。
  錠剤ではなく粉状なのでふやかしたフードに掛けても大丈夫。
 暫く お耳の薬と合わせて服用です。

スイカ

 そしてセド家 井○屋のあずきバーと共に 夏の定番スイカぁ〜〜〜!!
 まぁ〜るいまま頂戴し、午前中のメインイベント、スイカ解体ショー!!
 エンヤコラッ 包丁振り回し、まとわりつくセドに「あっちに行けっ〜」と
 どなりつつ、脚で追いやり、本日半分解体完了・・・・ニヤリ思わず笑みが・・・・。

ふく/140725

此の様な・・・

 思わず笑っちゃう シンクロしてる・・・・・!!。
 セドの兄弟ふくちゃんです。どちらがふくちゃんか 分るかな?

 ふくちゃん、アンヨの足裏をピンっと揃えようね。
 それにしても とってもはなれた所で、あうんの呼吸!

 さすが兄弟!!

 (チーム・ふくより お写真借用致しました。)








COMMENT

上が、ふくちゃん!
だって、お店が写ってる!(笑)
2014/07/25(金) 18:25:27 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
私も上がふくちゃんに1票。
だってセド君家じゃないもん(笑)

セド君まだおなかの調子悪いの?
すいかで水分補給バッチリだね(*^^)v
2014/07/25(金) 19:24:30 |URL|海まま #- [EDIT]
暑中お見舞い申し上げます
兄弟ソックリ
もちろん上がふくちゃん
スイカの季節ですね
セエラは今年はスイカちょっとだけよ~って…
セドくん早くお腹良くなるといいね
2014/07/25(金) 19:43:04 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
そうそう。セドくんの夏にはスイカとあ○きバーだよねっっ。
あずきバーを食べると、セドくんどうしてるかなーーって思います。

セドくんの足ピシッとそろってかっこいいね。
ふくちゃんの足は緊張感がたりませんね(笑)
競技にでたら、減点対象ですね(笑)
2014/07/26(土) 12:42:54 |URL|KRFR #- [EDIT]
なかやま むくさん

 ダメ、ダメ wanだけ見て比べてね。

 でも 正解!(笑)
2014/07/27(日) 08:03:34 |URL| #- [EDIT]
海ままさん

 で・ですから wanだけ見て、比べてぇ〜(涙)
 正解ですぅ・・・・。
 
 ふくちゃんもセドもお腹ソリソリしてまぁ〜す。

 ドッグフードだけだと、胃もたれするみたいです。

2014/07/27(日) 08:07:20 |URL| #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 ホントに暑いです。東京よりチョットだけ涼しいセド
 地方ですが、暑くて外に出ると、セドくんが燃えちゃ いそうなので、
 エアコンを効かせた室内で、ゴロゴロ 暮らしです。
 セェラちゃんもスイカで水分補給してね。
 セドは 朝からスイカを食べています。
2014/07/27(日) 08:12:45 |URL| #- [EDIT]
KRFRさん

 スイカとあずきバーは セド家の夏の定番になって
 しまいましたぁ。

 兄弟って いいですね! 可愛いですね!
 この時は 珍しく足先がピッとフィニッシュして
 ました。いつもは セドの性格そのままのダラ〜リ
 です。
2014/07/27(日) 08:17:33 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK