cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



07-22

2014

   梅雨明け

  今日 セド地方も梅雨明けしました。
 梅雨明け10日。暫くお天気続きのあっつい日に なりそうです。


此の様な・・・


 で、ボクといへば、 相変わらずのごろりん ごろりん生活です。
 最近 ごろ〜りんのごろで、ストップ静止出来るようになりました。
 このG難度の技の重要なところは、後ろ足の裏を 綺麗に揃えることです。

 体操の内村航平選手の様に 美しいフィニッシュを目指しているのですが・・・・・。


 今日のボクのご飯は 枝豆ご飯らしいです。







COMMENT

《後ろ足の裏を 綺麗に揃えること》
なるほどっっ!
ふくちゃんも綺麗なフィニッシュめざしてがんばります(^o^)丿
2014/07/23(水) 13:41:50 |URL|KRFR #- [EDIT]
セドくん、いつの間に、G難度を習得したの?!

ごろりん が、東京オリンピックで採用されたら、
セドくん、優勝間違いなしだね!(笑)
2014/07/24(木) 14:43:27 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
 KRFRさん

 ふくちゃんも頑張って!! ’20の東京五輪は
 兄弟で 美しいフィニッシュ お見せましょう!!
 オ・モ・テ・ナ・シもねぇ〜

 シライくんも凄いよねっ。
2014/07/25(金) 08:46:49 |URL| #- [EDIT]
なかやまむく さん

 9歳のお誕生日おめでとうございます。
 むくお姉さんは 本当にお若い!!オドロキです・・

 日々の弛まぬ努力。この一言に尽きます(爆)
 オリンピック 憧れちゃいます。

 がんばるぞいっ!
2014/07/25(金) 08:51:27 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

