cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--



07-18

2014

 見張り!




 じめじめあっつい!!

 早朝散歩も 限界の様で、喜ぶのはセドくんばかりです。
 セドご飯もサボリ気味で、ふやかしたドッグフードだけが数日続いたセドくんは、
 やはり胃をやられた様でお薬服用となり、幸難相半ばでしょうか。

 エアコンの効いたお部屋の中で、ゴロゴロ生活・・・・。

何してるの?140717

 それでもお仕事には 励み、お外の車チェック・怪しい人声・
 ただならぬピンポ〜ンの音等々・・・・。
 見掛けに因らず敏捷に反応してる(笑)

 そして何よりも神経を尖らせ緊張するこの時!
 私が こっそりアイスを食べてるとき・・・・。
  「何してるの!?」

 追求は 厳しい!!







COMMENT

あら体調壊したのですか…
アイスは暫くお預けですね
悲しそうなお顔 もしかして涎も?
セドくんアイスもらえるようにしっかり治してね
お大事に
2014/07/18(金) 20:23:51 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
 裏町のマリアさん

 セドは お腹を壊す事は滅多に有りませんが、フード
だけだと 2・3日で、ゲボッとするようになるのです。
手作りご飯にすると、直ぐ治くなるのですが・・・・。

何しろ喰い地のみが 生き甲斐のセドの事、
私は 罪人の様に、セドの眼を盗んで 好きな物は
食べざるを得ません。
暫く冷たい物は 厳禁のセドです。
2014/07/19(土) 10:25:17 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

