cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


06-30

2014

雷鳴





 昨日もまた 雷雨!!

 而も半端ない降り方と、物凄い雷鳴!!
 恐いよう・・・・・! 逃げなくっちゃっ・・・・、早く!早く!!

今日は此所

 未だ 雷鳴も聞こえないうちから、慌て出し お尻も下がり その後姿に
 つい笑っちゃう私。ごめんね・・・・。

 だって 可笑しいんだもの・・・・・。

 昨日のドッカァ〜ン ゴロゴロは 今年一番!!

 いつものトイレの手前 少し前から興味が有ったらしい浴室に逃げ込み、
 急ぐあまりに浴室用椅子を倒し、その音で 更に恐怖を募らせ、
 ヨダレもダラダラ・・・・。

 私の姿が見えなくなると 鳴き出し、仕方が無いから 暫く傍の椅子に腰掛けて、
 「大丈夫・・・・、大丈夫」を繰り返す。

 今日もにわか雨があるとか。困ったセド地方。
 東京アメッシュと睨めっこになりそう・・・・。

 フィジカル面は 全く心配ないけれど、メンタル面は からきし意気地のない
 セドなのです(笑)







スポンサーサイト

COMMENT

異常な雷雨でしたね!

雷聞こえたから、降る前に・・・って出かけた散歩で、しっかりやられました。

ポツポツ来たから、帰ろうと急ぐ間もなくどしゃー!
あっという間でした。
ずぶ濡れのママとミモザでした。

本当、怖いぐらいでしたけど、必死に家を目指しました。(笑)
2014/06/30(月) 20:29:07 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
そちらも昨日は豪雨だったとニュースで見ました
とりあえず避難場所があるから安心ですね
サンダーシャツなるものがあるそうですが
効果はどうでしょうか?
とりあえず小さくなったパッツンパツンのTシャツで
試してみたらいかがですか?
ネットで見ると改善したという仔もいるみたいですが
これからは花火のドッカ~ンもあるし
セドくんゆっくり休めませんね
2014/06/30(月) 20:59:36 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
マレミモママさん

連日の雷雨・・・。困りました。
慌てふためくセドを見ているのは 愉しいですが、
毎日、となると可哀想で・・・・・。
2014/07/01(火) 20:34:19 |URL| #- [EDIT]
裏町のマリアさん

サンダーシャツの効果は 如何なものでしょう・・・・?
試す価値は 有りますよね。

これから暫くは セドには 地獄の日々です。
2014/07/01(火) 20:37:35 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

