cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


06-28

2014

監視!



 梅雨シーズン真っ只中、シャンプー予定日を 2回も変更し 未だ汚いままのセドくん。
 
 お散歩も 空模様と相談しながら、早朝散歩は(散歩と言えるのか!?)続いている。
 夕方は雨とカミナリで・・・・・、残念状態です・・・・。

避難!

 確かに言われるように、何故かカミナリの多いセド地方。
 セドの安住の地を 考えなくては! 
 相変わらず 雷鳴が聞こえる前に 危険を察知するセドくん。
 動物的勘!(いや 動物だった・・・・)
 シェルターへ一目散!

監視

 2、3日サボったセドご飯作り。おウチご飯が無くても、一向に食欲の変らないセドくんです。
 何でも喜んで完食なので、張り合いというものを感じない・・・、残念!

 今日も一日雨模様。
 友人とのランチの会も流れ、時間が出来たので おウチご飯作り。
 背後に危険を察知し振り返ると・・・・、監視している。
 ちゃぁ〜んと おいしいご飯、作っていますよ。

作ってる?
 
 おウチご飯は お口廻りが特に汚れて・・・・、これが困ったさん。

 味見させてぇ〜・・・。
 今日はトマトやめて、人参ですよ。
 大好きな 鶏さんも、胡麻もしめじも入れましたよ。
 夕ご飯をお楽しみにねっ。

 雨降りでお散歩無しで、ご機嫌なセドくんです。
 
 夏休みになったら 獣医大学に今年入学したお兄さんに 鍛えてもらいます。
 未だ 何も知らされていないセドくんです・・・・へへへっ(爆)。










スポンサーサイト

COMMENT

おうちごはん美味しかったかな
確かにお口周りが汚れますよね…
セドママさん良い方に巡り会いましたね
獣医さんの卵ですか?
いっぱいお散歩してもらってねぇセド君
2014/06/29(日) 18:57:31 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
今日も雷有りましたね(+_+)
セド君は良いシェルターを見つけたけど、我が家の
お坊ちゃまは相変わらず右往左往してますよ。

お兄さんとの散歩楽しみですね。
海も先月ペットホテルに預けたら、溌剌として
活発な海君とのコメントを頂きました。相手が若いと
違った一面を見せるかも・・・です。
2014/06/29(日) 19:32:48 |URL|海まま #- [EDIT]
裏町のマリアさん

シャンプー日程が 雨のために会も予定が変わり、来週迄伸びました。 その内カビも映えてくるのでは?と
心配になります。

お散歩代行 楽しみです。覚悟しろよぅ・・・・!
2014/06/30(月) 11:07:06 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

海ちゃん、早くシェルター見付けないと!!
これから花火ドッカァ〜ン!も始まるよ。
佳く知らない人相手だと、緊張して 指示に従った方が得策か?と
思うんじゃない?

セドの場合は 完全にそれです。
2014/06/30(月) 11:10:47 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

