cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-17

2014

早朝散歩・・・・・・






 昨日 ボクは、一日お留守番でした。
 しっかりALSOK業務を果たしましたが、お土産は な〜んにも有りませんでした・・・・
  ガッカリです。
  
おっはぁー!

 「おっはぁ〜!!」
 という事で 三日坊主に終るか、と怪むばれた早起き散歩も未だ続いています。

これから出発

 準備完了!! デス。

早朝散歩行くデス

朝は一人歩きするデス

 5時半起床、6時前には出発。
 人も車も少ないので、一人歩きさせられるです。
 チョット怖いから・・・・お母さんの足音を確り聞き分け、足音が停まると ボクも停まる
 ようにするです。

冷たい床

 帰って来たら、直ぐに冷たい床を選んで クールダウンします。

椅子を背負うセド

絶望!

抜けたっ!

 2,3日前の夜のことです。
 外からの涼しい風と、そよそよの風に当りながら、スヤラ・ピーとしていたです。
 お水が飲みたくなって、起きようとしたです。
 そしたら!、そしたら!!アンヨが滑って、何故か?なぜか??お尻が後ろに滑るです!!
 一生懸命アンヨを踏ん張ろうとすればする程、後ろに下がって・・・・、
 ボクのお尻が 椅子の下にすっぽり納まってしまうデス(涙)!!

 お母さんに SOSを必死に送っても、笑っている。
 而もカメラなんか取り出してっ!!
 この人には 頼れませんっ!
 椅子がお尻に乗っかって、離れてくれないのです。 
 自分で何とかしなくっちゃ・・・・。
 

 もがきにもがいたら漸く抜けたです。
 良かった!! 
 今日の教訓:決して 椅子の傍で寝てはいけません。  







COMMENT

あはは(≧∇≦)
セドくん、おちりが抜けてよかったねぇ〜!!
うちもそういう時、ママはあてにならないんだよね( ̄O ̄;)

そろそろ我が家も早期散歩に切り替えなくっちゃ(^^;;
2014/06/17(火) 16:17:43 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
セド君すっぽり器用におしりをイスの中に
入れたんだね。
”この人”をあてにしたらダメですよ(爆)

早朝散歩がんばっているんですね!!
うちもそろそろ、そろそろと言いつつ未だ・・です(^_^;)
2014/06/17(火) 17:55:53 |URL|海まま #- [EDIT]
家は一年中6:30散歩出発です。
パパの出勤時間の関係で・・・。
それでも、起きるの辛いです!

でも今の季節、歩き出して暫くすると暑くなりますね。
日陰を選んで歩いてきます。

6:00かぁ・・・
見習いたいけど・・・
2014/06/17(火) 18:46:33 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
早朝散歩は気持ち良いですね
いっぱい歩いてダイエット頑張ろうねセドくん

椅子にお尻がはまったセドくんを想像したら
可笑しくて可笑しくて
怪我しないでね
2014/06/17(火) 21:01:27 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
三日坊主にならず、、
セド君のお母さん、、快挙ですね。爆

このまま、、夏まで、秋まで、、続いたら、、
快挙以上に、、天変地異?が心配になりますが!爆

でも、、でも、、
お二人の健康のために、、是非ぜひ続行希望!笑

*セド君、、椅子ごと移動すればいいよ!
椅子ごと移動を始めたら、、お母さんだって「じゃまじゃまじゃま!」と最後には助けてくれるよ。
2014/06/17(火) 22:27:32 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
なかやま むくさん

むくちゃんのお家も あてにならないのですかぁ!
ボクには 自立が必要です。でも限界があります!!
とっても心配です・・・。
椅子がおちりに乗って ヨロヨロしているのに・・・!

ボクはお散歩が 大嫌い!
早朝だろうと 夕方だろうと、絶対拒否してやるっ
2014/06/18(水) 17:08:21 |URL| #- [EDIT]
海ままさん

 ボクは 決心しました。早急に自立が必要ですっ!
 海ままさんも ご存知の様に”あの人’は あてには
 出来ませんっ!
 でも でも ボクはwanだから・・・、wanだから
 自立にも限界があるんだ(涙)

 お散歩も チャンとウンチ袋を持って、一人で
 行かれるようにするよ。

 海ちゃんも 呉々も気を付けてねぇ。
2014/06/18(水) 17:17:15 |URL| #- [EDIT]
マレミモママさん

毎日暑くなって来ましたけれど、マーレくん 元気ですか?
早朝散歩の後は ボクはほぼ寝て過ごしています。
お部屋も涼しくしてもらいます。
’あの人’は 必ずお昼寝もしています(笑)
2014/06/18(水) 17:34:31 |URL| #- [EDIT]
裏町のマリアさん

早朝散歩は 気持良いですよ。而も午前中の時間が
たっぷりあって・・・・。
でもお昼寝もしっかりしていますから・・・・。

ボクは 誰にも頼らず生きて行けるように、
頑張ります。
2014/06/18(水) 17:41:21 |URL| #- [EDIT]
トランプ母さん

ふふふっ、未だ頑張っていますよ、三日坊主にならず!

でも天変地異も心配ですから、程々にしますけれど・・・
トランプ母さん、ボクは決してお母さんを当てにしない自立した
希有なwanになります。

2014/06/18(水) 17:54:11 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK