cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-19

2014

     NEWそよそよとの関係  





 夏日の様だったり、翌日は 涼しかったりで、人間同様 体調を崩したセドくんでした。
 「ちょっと 辛いのぅ」と 大人しく寝ています。おなかもピーでした。

チョット辛いのぅ

今日は何か?

 でもご飯もしっかり完食して、翌日は 「今日は何か?」と元気な超なで肩 職員に戻りました。

丸めて・・・

伸ばして

 お布団を丸めて、伸ばして・・・・・・・・、お仕事も多忙!?

風邪の高さが・・・

New-そよそよ

此所も・・・・

良い関係が・・・

思いっきり!

 新しいそよそよと、なかなか上手に折り合いが付けられないセドくんでした。
 風が頭を通り過ぎたり、お座りしていないと顔いっぱいに風が当たらず、
 なかなか良いお友達になれません。
 あっちにゴロリ、こっちにゴロリと試行錯誤の後、やっと少し離れた方が風さんが来る、と
 理解した様で、思いっきりバッタンのヘソ天をして、嬉しさを・・・・・。良かったねっ!!







スポンサーサイト

COMMENT

くふふふ。
何してもセド君て可愛いですね~~♪

新そよそよとも仲良くなれたようで良かった良かった!

一日ごとに気温が上下するから嫌だよね~~
うちもミモザは二度ほど血便しました。
この時期は必ずお腹の調子を一度は壊します・・・。
2014/05/19(月) 13:45:18 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
ニューそよそよとも仲良くなれそうで良かったですね
季節の変わり目は… お大事にね
2014/05/19(月) 21:06:41 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セドくん、体調悪かったの、心配だね~
でも、ニューそよそよと、お友達に
なれたみたいだから、快適な夏が過ごせ
そうだね~!

あ、目白のレストラン ぎんきょう に
行こうかと思案ちう~
良さそうですよね、ここ?
2014/05/20(火) 09:19:19 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
マレミモママさん

その日の夕方には、すっかり快調に・・・・!
背戸は一年に一回ぐらいしか お腹を壊す事が、有りません(爆)
少しでも過ごし易い夏になってくれると、良いのですが・・・・。
血便に迄なってしまうのは、心配ですね。
2014/05/20(火) 19:52:40 |URL| #- [EDIT]
裏町のマリアさん

翌日にはまたそよそよに嫌われ、まごついていました。
やっぱり 相当頭悪し!!です(涙)
体調は翌日には快調に復帰!!(爆)
セェラちゃんも気を付けて下さいね。
2014/05/20(火) 19:58:33 |URL| #- [EDIT]
なかやま むくさん
もうすっかり復帰しました。
翌日には、 NEWそよそよとの関係を忘れたみたいで、
あちこち 転がっていましたが・・・・・。
銀杏は お薦めですが、wanは入れませんから。

目白は 神楽坂ともチョット違った街で、大好きです。
駅から少し歩きますが、「花想容」と言う呉服屋サンのカフェがあります、落ち着いた日本家屋で お庭を見ながら お茶が出来ます。
但し不定期のお休みなので、行かれる時は 要確認です。

むくちゃんが行かれた北軽井沢のドッグラン、セド家も行きました。
その時は「Asama Hills」と言う名称でした。
2014/05/20(火) 20:09:33 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK