cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-16

2009

格闘技?

ドレミの丘に行く途中に、薔薇作りを楽しんでいるお家が在ります。
奥様が、と思ったらご主人でした。沢山の鉢植えが並んで、これから楽しみな風景です。
そこから僅か離れたお家のフェンス越しにオールドロースが、今を盛りに咲いています

オールドローズ

ヘビイチゴ
足許には ヘビイチゴが。

*矢車草
ドレミの丘には 矢車草。

ヨーデル犬
夕方5時を過ぎた頃 荒幡小学校(ドレミの丘の東位置)から音楽とともに、「さあ帰りましょう!」の放送が。
するとメル部長はそれに呼応し、ヨーデルが始まります。ヨーデル犬メルです。

ヨーデル犬見習い
そしてこちらはヨーデル犬見習い、ムサシくん。

プロレス-1
そして昨日 セドは大好きなムサシパパさんに 男の子らしくプロレス遊びの相手をして頂き、だい・大・大満足でした。では
M-1の世界
負けないぞ!
まだまだ
かかってこい!
まだ遊んで!
まだまだ!
もっと!
もっと遊ぶよ!
私では とてもこんな遊び相手は出来ません!
ムサシパパさん 有難う! ぎっくり腰にならない様気を付けて下さいね。

メルママと
そしてメルママにまで。
夕陽の中で
夕陽を浴びてみんなで なごなご。

今日の夕陽
一段と美しい夕陽でした。







COMMENT

いつも思っていたのですが、ママさんはお花も詳しいですね~♪
画像もとっても綺麗で、まるで歩くお花図鑑のようです(笑
ムサシパパと嬉しそうに遊ぶセドくん、カーワーイーイー(o´∀`o)
パパはいつも遊ぶ気まんまんでドレミへ向かいますので、遠慮なくどーぞ♪
そんな姿を見られるのもまた嬉し!です♡
メルちゃんはお歌が上手ですよね~d(・∀<)
いつだったかメルママのハーモニカに伴せても上手でしたね☆
この美しい夕陽が見られると、ああ今日も一日無事でよかった~の幸せと感謝です(人*´∀`)
2009/05/16(土) 15:20:04 |URL|ムサシママ #2TPmiNn. [EDIT]
ヘビイチゴは食べちゃダメ
矢車草はツタンカーメンにアンケセナーメンが供えた花
そんなことを思い出しました
ムサシパパさんとプロレスごっこしてもらって、セド君良かったね~
こうやって遊んでもらうの大好きなんですよね
良いパパさんができて、ますますドレミが楽しくなりますね♪
お花も夕日もとっても綺麗です☆

2009/05/16(土) 16:25:19 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
ムサシママさん

お花や樹木の名前は 家に帰り「樹木図鑑」と首っ引きです。
セドは本当に嬉しくって、ドレミにムサシパパが
到着すると真っ先にお迎えに行きます。
ムサシくんもメルちゃんに合わせて 
ヨーデルの練習をしていましたよ。
2009/05/16(土) 17:20:04 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セェラママさん
そうそう へびいちごは食べてはいけないんですよね。
矢車草には損な逸話が有ったのですか!

セドは家では私が相手をしないので、 ドレミに行くのが愉しくって仕方が在りません。
遊び大好きセドです。

ドレミからの夕陽は 素晴らしいです!
2009/05/16(土) 17:24:06 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
ヨーデル犬メルちゃんは気持ちよく歌ってるんでしょうね(^o^)
セド君のプロレス、胸でぐいぐい押してきて、かわいいですよね。
みーちゃんが、また、セド君とプロレスしたい~って言ってます☆
2009/05/16(土) 21:09:43 |URL|KRF #- [EDIT]
KRFさん
今日はドレミに付いたのが5時半を過ぎていたので、ヨーデルを聴く事が、出来ませんでした。
初代サンタもヨーデルがとても上手だったのですが、イナズマ、セドとも無関心です。「ふくちゃん」は どうですか?
今日もプロレスごっこで大満足のセドでした。

みーちゃん ご覚悟! とお伝え下さい。
2009/05/16(土) 22:02:58 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セド嬉しそう~
こういうの犬って大好きですよね。
今度、私とも一戦を交えましょう。
陽がのびたから、いっぱい遊べますね♪
2009/05/16(土) 22:51:32 |URL|蓮まま #- [EDIT]
蓮ママさん

セドは病み付きです。今日もムサシパパさんに挑んでいましたから。
是非次回機会がありましたら、お願い致します。
トレーニングを欠かさないセドには チャンス!
2009/05/17(日) 00:21:25 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
ヨーデル犬メルくんの写真よく撮れてますね!(〃´∀`)
セドくんもプロレスしてもらってとっても嬉しそう!!
ムーちゃんパパにしか出来ない遊びかただもんね(笑)
セドくんはたまらなく嬉しいのでしょうね(◎>∀<◎)
最後の夕日の写真に見とれてしまいました(*´ー`*)
2009/05/28(木) 02:59:46 |URL|あかねママ #- [EDIT]
ヨーデル・メルちゃんの美声は 思わず聞き惚れますね。
この日は ムサシくんも 真似ていました。
ムサシパパさんとのプロレスは ほんとに愉しかったようで、大満足でした。
大型犬はこんな遊びがおとなになっても好きですね。
私では 相手になってあげられませんから。感謝です。
2009/05/28(木) 09:40:17 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK