cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-13

2014

 お誕生日が過ぎれば・・・・・





  ボク・ふくちゃん兄弟の誕生日が過ぎれば 初夏!
 爽やかな新緑と風とお花の季節・・・・・。
 でも時々夏日。

 そうなれば セド家の定番の登場だよ。
 今年は 暑いなぁ!の日の翌日は 寒いなぁ!の日。

 暑い日は イッパイ窓を開けてもらって、風の通り道でお昼寝だよ。
 夜も窓を開けてもらっているんだ!!
 寒がりの母さんは 片付けた厚い羽毛布団をまた出して、すっぽり被って寝てるよ。


_今年のそよそよ

すりすりお腹

 この間のシャンプーの時 「緩やかサマーカット」とお腹剃り剃りしたので、身軽な夏になると思うよ。
 それより困ったことしの「そよそよ」
 折角のそよそよが ボクの顔に当たらないんだっ!
 ボクの大好きな「そよそよ」、何処行ったのかなぁ????
 アレが よかったのに・・・・。

果報は・・・・

 良い事が有りそうな感じの時は、大人しく何気なく待つんだよ。

我慢っ!

未だ 我慢

 ほらっ、初物恒例「あずきバー」!
 直ぐに「欲しい! 欲しい!!」は、言わないよ。

ニカッ!

 そうすれば、嬉しさ倍増!感謝も倍増!!

溶けちゃう!

終っちゃった

おいひぃ〜!

 今年も美味ひい〜〜〜〜〜〜!!




 今 何故かボクの廻りには 体調を崩しているお友達が多いんだ!!
 何故かなぁ?? 食べ物の所為かなぁ・・・・?
 すっごく心配・・・・。
 でも絶対元気になってくれるんだ、そう思うよ。

 病気のお友達、早く元気になるように お祈りしているよ。
 ボクの元気を 送るからねぇ・・・・・・






スポンサーサイト

COMMENT

セドくんのお腹、つるりんこんで
涼しそうですね~。

毎年のことながら、あずきバーを食べると、
セド君が思い浮かびます^m^

病気のお友達のみなさんに向けて、
ふくらくもお祈りします。
2014/05/13(火) 15:09:42 |URL|KRFR #- [EDIT]
あずきバーを嬉しそう~~に食べているセド君。
超可愛い♪

気温が急激に乱高下するから、体調崩しやすくなりますよね!
ミモザもちょっと前に血便出て焦りました。
幸い大事無かったですけど・・・

そよそよ・・・カムバ~~ックだよね・・・(笑)
2014/05/13(火) 18:46:27 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
アイス売り場であずきバーを見るといつもセド君を
思い出してクスッ(^^♪
すぐに欲しいとは言わないなんて大人だね!
窓を開けて流れる風を楽しめるのもあと僅か。
大いに楽しんでね。

2014/05/14(水) 08:49:24 |URL|海まま #- [EDIT]
KRFRさん

例年通りに、お腹つるりんこです。
お座りのとき正面から、お腹が見え過ぎるのが、今年の
失敗です。

あずきバーは 夏のセド家必須です。

 皆んな元気に笑顔で過ごせますように・・・・
2014/05/14(水) 13:52:01 |URL| #- [EDIT]
マレミモママさん

 あずきバーを見るセドは 幸せ一杯の顔です。
 セドは銘柄にも、拘りが有るんですよ!
 井○屋以外は 食べません(爆)

 マーレちゃん 今年の夏は冷夏だっていうけれど、
 過ごしやすいと良いですね。
2014/05/14(水) 13:56:43 |URL| #- [EDIT]
海ままさん

 あずきバーは 他人にお願い出来ませんから、私が
 買いに行かざるを得ません。

 スーパーのアイス・コーナーでは 素通り出来ません。
 今日はお昼過ぎから クーラーのスイッチ・オンです。
 いよいよ厳しい季節ですね。
2014/05/14(水) 14:02:18 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK