cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-01

2014

5月の始まりは7歳の始まり・・・・・

 今日から五月・・・・・。
 そしてセドくんの お誕生日。もう7歳・・・・、シニアです。

 変らず のんびり ゆったり愉しい一年になると幸せだね。
 兄弟犬のふくちゃん。ニーナちゃん み〜んな愉しく、幸せな年でありますように・・・・。
 

_滝野川で

来年も宜しくねぇ/071231

 振り返れば、こんなにちっちゃな時が・・・・。あっという間の7年でした。
 本当に 可愛かったですねぇ・・・・・.

枕離さず!

夏用お布団

やる事は同じ

 お誕生日の朝も いつもと変らずご飯を完食した後は 枕を抱えて 決して離さないセドくん。
 
 お布団が無いと、落ち着き場所が分らず挙動不審のセドくんの為、夏用のお布団を
 探していたのですが、西陽のあたる 小さな小さな布団屋さんの店先に積まれたbaby用の
 夏布団。¥600也。
 で 今年の誕生日プレゼント(爆)

 暫くチャンと寝ていましたが、結局アンヨでまるめて この通り!!

マグロご飯とバーグ

 一年に一度のマグロご飯です。マグロが大好きなセドくんです。
 白身魚とお豆腐のハンバーグ風と茹で野菜添え。
 本日ディナーのメインです。

お豆腐ケーキ’14

 今年もお馴染みお豆腐ケーキ。
 ブロッコリーとイチゴが乗っています。ヨーグルトとハチミツのソース掛けです。

今年もオメデトウ!

 小さなローソクを立てて、7歳のお誕生日おめでとう!
 大きな病気をする事も無く、元気でシニアになりました。 ありがとう!!

被り付けない!

 相変わらずお豆腐ケーキを前にして どうして良いのか分らないセドくんでありました。
 フォークで小さく切って少しづつ食べて、結局完食です。

もう終わり?

 もう終わりなのぅ・・・・?

有り難う!

似合う?

 今年もふくちゃんからヨダレ大将セドくんにスタイのプレゼント。
 何よりの贈り物です。
 早速ハワイのホヌ柄を 試着です。
 目頭に傷をつけて、苦みばしった男になったセドを 守って頂くように・・・・。

 健康に チョットスマートになってくれると もっと幸せな私なのですが・・・・・。
 本当に 宜しくお願い申し上げます。














スポンサーサイト

COMMENT

セドくん7歳おめでと~♪
豪華なディナーとデザート
とっても健康的で愛情いっぱいで嬉しいね
スタイも可愛いくてよくお似合いだよ
7歳の一年も健康での~んびり過ごせますように
2014/05/01(木) 21:08:38 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セド君!
7歳のお誕生日おめでとう!

豪華な誕生日ディナー!
それに600円なり~!の夏蒲団!(笑)

お母さんに感謝感謝だね。

さ~、、これから暑い季節がやって来るよ。
暑くても、、ちゃんと散歩に行こうね。
ごろごろ、、そよそよ、、してちゃ駄目だよ。
2014/05/02(金) 07:51:08 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
セド君おめでとう~~。
おふとんの丸め方、ボクと一緒だね。
マグロってなに??ボク食べたことないんだけど・・・。

ボス君がね、ボクのごちそうに黒豚のヒレ肉を
買ってくれようと思ったみたいなんだけど、
まーちゃんに、ワンコはささみ!!
って言われちゃった。
食べたかったな――ヒレ肉。

クッキーを割る音が怖くて逃げた話、
おもしろかったですーーー☆

        by ふく。
2014/05/02(金) 18:23:39 |URL|KRFR #- [EDIT]
セド君お誕生日おめでとう!
とっても豪華なお誕生日ディナー!
思わずジュルっとおよだが出てもかわいいスタイが
有るから安心だね(*^^)v

マグロの美味しさは海に内緒だよ(^_-)-☆
2014/05/02(金) 19:07:17 |URL|海まま #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 有難うございました。セェラちゃんに会って、セドのお誕生日を 思い出しましたぁ!!
でも 頑張ってご飯を作りましたよ。
スタイは例年可愛くって 大切に使わせて頂いています。
スタイ・コレクションが 年々増えて、ヨダレ大将には
 欠かせないものです。ラッキーセブンの 一年、兄弟元気なのが、
一番嬉しいです。
2014/05/03(土) 10:04:03 |URL| #- [EDIT]
トランプ母さん
 有り難うございます。あっという間に7歳になりました。
プレゼントは¥600ですが、気持はその数百倍 いえ数千倍です!!
 そうですね、これからOESには大の苦手な夏がやって来ますねぇ。
 今年も「そよそよ」を出さなければ・・・
きっとまたしがみついて離れない事でしょう・・・・。
2014/05/03(土) 10:14:05 |URL| #- [EDIT]
KRFRさん
 ボス君、ヒレ肉ってなぁに? ねっ、何?
文面からすると、 とぉっても素敵そうだけど???
あぁ〜、知りたい!美味しいものだよねっ! ねっ!

 クッキー お口に入った? 固かったよね・・・。
 金づち振り下ろす姿と音が怖くって、悪夢の
お誕生日だったよ。ふくちゃんは どうでしたか?
心配です、ボク。
2014/05/03(土) 10:21:15 |URL| #- [EDIT]
海ままさん

 有難うございます。ぼく 7歳になっちゃいました。
 自覚は無いけれど人間だと50代半ばだそうで、
ボク ツライです・・・・。大人にならなくっちゃ!
マグロご飯は 湘南のパティ家で 覚えた味です。
世の中に来んな美味しいものがあるんだっ!って、初めて知りました。お豆腐より おうどんより美味しいんだよ。
海ちゃんもいつか 食べられると、いいね。
ハンバーグも白身魚とお豆腐ですよ。
2014/05/03(土) 10:27:31 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK