cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


04-25

2014

 夏仕度と自損事故・・・・






 八重桜が散り始めたセド地方です。
 代わって ハナミズキが満開になりました。
 藤の花も咲き始め、春の花と初夏の花が重なって 美しく咲き誇っています。


満開に・・・

誇らしげなアマリさん−1

浮かべてー2

 セド家のアマリさんも満開に、咲き誇っていましたが、うっかり花を落としてしまい、
 水に浮かべてみました。 これもゴージャスです・・・・・。

もうお布団は・・・

今日寒いよ

 気温も上がって、もうお布団はいらないもんっ!とばかりに蹴飛ばしているセドくんでしたが、
 いきなり冬に逆戻りの寒さに、やっぱり此所が一番!!起こさないでねぇ〜!

サンタ&イナズマ

オールド村にタンポポ

 お散歩の途中で摘んだタンポポ。・・・・・タンポポって 元気をくれる。

夏仕度−1

 今日はセドくんのシャンプーの日。
 前回カット出来なかったので、今月2回目のシャンプーの今日、お天気もシャンプー日和。
 セミサマーカットで 夏支度。 如何でしょう?
 
負傷

傷

 右目頭に 怪我!! 痛がりもせずご飯完食。
 今頃少し晴れて来たようですが、もう夜なので 消毒して可能防止の薬を塗って、
 今夜は様子見です。


 シャンプー疲れで ただ今爆睡です。
 





スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは!
自損事故?どこかにぶつけたんですか?
痛々しいですね((+_+))
セド君が痛がっていない様なので、幸いですが
お大事に!
2014/04/25(金) 22:31:14 |URL|海まま #- [EDIT]
白いアマリリスは美しい!
サマーカットでさっぱりはいいけど、
自尊(自損?)事故は痛そうだな~
2014/04/26(土) 15:54:06 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
海ままさん

 こんにちは〜
 お気に入りのベッドから落下・・・・!、バリケン・ハウスのジョイント部分 に当ったようです。
 大馬鹿ですね。自分でやった事なので、我慢してるのでしょう。
 今朝は腫れも引いて、触っても痛がらないので、大丈夫。
 消毒とお薬を塗るのに、逃げ回っています。

2014/04/26(土) 16:51:27 |URL|セド #- [EDIT]
なかやまむくさん

 アマリリスは二年ものです。今年も咲いてくれました。
 ほったらかしが良いみたいですが。去年種を穫ったの ですが 今年は花を落 としてしまったので、残念!
 ベッドの上で バッタン!をして転げ落ちたようです。
 流石にビックリしたらしく暫し茫然自失でしたよ(笑)

 
2014/04/26(土) 16:59:22 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん災難だったねぇ
でも大丈夫そうで安心致しました
セエラはドアノブでよく鼻の頭流血しています(笑)
いよいよサマーカットの季節ですね
いつもながらお似合いよ
セエラも6月になったら少し短くしようかなぁ
なんて思っています
2014/04/26(土) 19:10:08 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

ベッドでバッタッンを繰り返し、落ちるよ!落ちるよ!
と注意していたのに、見事に落下。

サマーカットはラクチンですよ。
セエラちゃんのサマーカット姿、想像出来なぁ〜い。
パパさん お許しになるかしら?

でも年齢を重ねたワンには良いかもしれません。
セェラちゃんはまだまだですけれど・・・・・。
2014/04/27(日) 10:30:21 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

