cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


04-08

2014

 友、遠方より・・・・

  5日(土) 信州上田のセェラ家の皆さんが 八王子にご用があり、その帰りに
  立ち寄って下さいました。
  それほど寒くもなく、東京に多い染井吉野でなく 彼岸桜の多いセド地方ですが、
  散り始めた、とはいえ 未だしがみついていてくれました。

  一年振りの出会いです。

シャンプーもしたよ

 偶然 31日のシャンプー予定が3日に変更になり、未だ綺麗で ボク良かったデス。

満開に・・・

皆で待ってます

 アマリさんも満開になりました。
 皆でお行儀よくお待ちしています。

待ち草臥れ

 約1名(犬)待ち草臥れたお方は 不貞寝です。
 前日から セェラちゃんが 来るよって何度も言われて、緊張し過ぎてお疲れさんです。

1年振りに

_こんにちは〜

_二人でバッタン

 1年振りのデートなのに 淡々と過ぎる時間。
 相変わらず パパさんベッタリのセェラ嬢。
 食べ物の魅力に全く勝てないセド。 
 あぁ〜 なんて情け無いっ!

 やがて 二人はバッタン!

+お散歩に

 で、お散歩に行く事に・・・・。

お二人さん

_嬉し恥ずかし

目線はコチラに

真剣!

 いつものお散歩では リードを引かなくてはならない私。
 お散歩中のセドの顔がこんな風なんて・・・・・。 ホントにお散歩嫌いなのね、
 笑ってないものね。

緑道で

 それでも愉しかった様で、約1時間のお散歩でしたが、途中Uターンも勝手な右左折すること
 も無く、セェラ嬢の背後をのそのそ 歩いて無事終りました。
 
 また遊びに来て下さいね。
 パパさんから 太り過ぎ疑惑を掛けられてしまったセド。 ダイエットを 再開します。
 乞う ご期待!

小谷公園の桜

 今朝の小谷公園の唯一の桜。
 中心のいろが赤くなって来たから、もう散り始めます。











スポンサーサイト

COMMENT

改めて先日はお世話になりありがとうございました
長距離散歩 セドくん&ママさんとも
お疲れは出ませんでしたか?

こちらの桜の開花はまだなので一足お先のお花見が出来て
大満足でした
次回はもう少しゆっくりお邪魔しますね
私のブログアップはいつになるやら(笑)
気長にお待ちください

セドくんダイエット頑張ってね

2014/04/08(火) 19:34:57 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セド君、、
セイラちゃんが来てくれてよかったね。

お散歩最後の写真、、2ワンとも、、
とってもいいお顔だよ。

また来てくれるよ、、。きっと、、。
それまでに、、やせなくちゃね!笑
2014/04/08(火) 20:48:00 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
セェラちゃんとデート、いいなぁいいなぁ。
セド君、ダイエットがんばって、
ますますイケワンめざしてねっっ。
2014/04/09(水) 21:55:20 |URL|KRFR #- [EDIT]
裏町のマリアさん

ふふふっ、翌日のセドの姿を お見せしたかったです。
散歩と言っても 聞こえない振りをし、フード 二粒に釣られてやっと
外に出ました。

セドの名誉の為に・・・・。
体重は変わっていないので、毛が伸びたから余計丸くみえるかと・・・・・。

まっ、ダイエットは必要なので、頑張ります。
2014/04/10(木) 18:51:53 |URL| #- [EDIT]
トランプ母さん

 散歩 大っ嫌いのセドですが、セェラちゃんと一緒なの で 何とか付いて歩いてくれました。

 もう少し愉しそうな顔で 歩いて欲しいものです。
2014/04/10(木) 18:56:37 |URL| #- [EDIT]
KRFRさん

 セェラちゃんに 男として良いとこ見せたかったのか、
 後ろでは有りましたが、何とか付いて歩いて
 くれました。
 その後バッタンで 爆睡でしたが・・・・。

 体重に変化は無いので、サマーカットをすれば、
 変らない丸さを お分り頂けるかと(笑)
2014/04/10(木) 19:01:05 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

