cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


02-27

2014

 また一段と男っぷりが・・・・・





 昨日は晴れて その上暖かかったのに、今朝は小雨模様で 寒い。
 シャッターを上げると、待ちかねたようにベランダに出て、お外をALSOK.。


来訪者

 張り切っているセドと ブロック塀の上の猫と 目が合った。
 セドは 猫に優しい。お散歩の途中で 猫に遭遇しても、そっと近付いて行くくらいだ。
 猫もジッとセドを見るものの、近付いて来られないと分ったのか、ジッとしていた。

暑くなると

 暖かくなると 何故かこの位置。

最近のお気に入り

 最近のお気に入りグッズを 取れるだろう所に並べてみた。
 ふくちゃんの妹分らくちゃんが、チャレンジしていたので セドは絶対!取れる筈・・・・、
 ハズ・・・・・
 しかぁ〜し はずは ハズだった・・・・。

頭隠して・・・

ほっといてっ

 暖かくなるとあんなに大事にしていたのに、ゾンザイな扱いになる。
 蹴飛ばし、丸めて 枕に頭を隠して寝てる。
 直して上げようとしたら、ほっといてよ!顔されてしまった。

フワフワ

 今日は小雨の中 シャンプーの日。
 フワフワになって帰ってきました。

お鼻

 最近気になるセドのお鼻。
 ピンクの部分が 少しづつ拡がって行く様な 気がする。
 勿論 白い毛が生えてているのだけれど、ピンクが目立つ。
 
 嫌だっ!
 もっと拡がったら、どうしよう!!

 あっ! 勿論 良い子でシャンプー出来ました、の いつものレポートも頂きました。










スポンサーサイト

COMMENT

セド君、フワフワでかっこいいいーーーーーー。
その胸に顔をうずめたいですーーーー。

はずは ハズ・・・・(笑)
執念だよっっ。セド君。執念を発揮しなきゃーーーー(笑)
セド君も、ふくちゃんもCOOL男子だものね。
物を取るのに、熱くなれないのよね^m^
2014/02/27(木) 20:33:07 |URL|KRFR #- [EDIT]
とってもゴージャスになって帰って来ましたね。
洗いたてのオールドさんって気持ち良くって
サイコー(^^♪いつまでもつかな(笑)

わが兄弟全く物欲なし・・・有るのは食欲のみ(爆)
2014/02/28(金) 14:09:52 |URL|海まま #- [EDIT]
KRFRさん

 ふふふっ・・・・。ふわん ふわんになりました。
 執念? シュウネン?   美味しいモノですか?
 ボクの辞書に執念は 有りません。

 でも 食べるのは・・・・別です!
2014/03/01(土) 09:40:09 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん
 太めのセドの胸の辺りの洗い立ては、どんな毛皮より
 ゴージャスです。
 セレブに お貸ししたいくらいですよ。
 
 今朝は雨・・・・、もはや・・・・残念なり!!
2014/03/01(土) 09:44:16 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

