cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

02-01

2014

  もう・・・・・・






  
 もう今日から二月。早いなぁ・・・・・。
 お陽さまは暖かいけれど、空気は 冷たい! とっても冷たい!!

_二月

_シャンプー/140127

 1月下旬、とは言え つい4・5日前、セドはシャンプーでした。
 12月は 2回も美容院に行ったセドですから、今回は とっても早いお帰りでした。
 始めてのお友達とも チャンと挨拶が出来、ウロウロくっ付いていたようでした。

白梅

鑞梅
 
 セド地方にも お散歩途中で、ロウバイの花が・・・・・。
 白梅も咲き始めました。

お尻

 この三頭達も 日向ぼっこで留守を守ります。

お布団は?

 お天気が良いので セドのお布団も 今は お外で日向ボッコです。
 「ボクのお布団わぁ〜?」

>騒がしい

 数日前 kままさんから、鹿の角の噛み過ぎは 歯に良くないとの情報を頂き、
 取り上げていたのですが・・・・、食事の後 角を必死に探して、私に催促するので
 煩くてたまりません。

取られないように

 お布団無しの床の上での鹿の角ガリガリは 騒々しい事限り無い。
 取り上げようとしたら隠した!!

お布団は?

 ねぇ 早くお布団返してぇ!!

何故か脚先が・・・

 シャンプーしてから 未だ4日・・・・・。
 もう 足先が黒いのは何故?  なぜ?   何故?

とっても大切

 昨日も大切な枕を抱えて・・・・・

今日の枕

 そして今日はお布団が 顎載せ枕に・・・・・。

 今日も今日とて なにごとも起らず 長閑ななセド家です。











COMMENT

セドくんお利口にシャンプーに行ってきたのですね
エライエライ
お目目がでているのがとっても可愛いです
セエラも来週は漸くシャンプーに行けそうです
短くしようかなぁ

ロウバイに白梅に春の香りですね
こちらへ今朝-6℃ 春はまだ遠いかな
2014/02/01(土) 18:46:51 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
やはり月2回のシャンプーは理想なんでしょうね。
早く仕上がればワンにも負担が少なくて。
飼い主には何かと負担ですが(笑)
海も30日シャンプーでした。
だから今はさらさらでいい匂いです(*^^)v

鹿角さんに代わるいいものないですかねェ?
2014/02/01(土) 20:10:46 |URL|海まま #- [EDIT]
シャンプー四日でもう、、は、、
OESは、、道路清掃をあのふかふかの4本のモップでして歩いているのですから、、。笑

町内から清掃感謝代が出ませんか?
鎌倉は出ますよ!、、なんて言いたいところですが
出ません。爆
2014/02/01(土) 20:26:59 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
裏町のマリアさん

ここのスタッフの方々は wanの扱いに慣れていて、只
甘やかす様な事はしないようです。でもその中でも躾は
キチンとしてポリシーを保って、wanと接しています。
セドも解放されているようですよ。

 冬は静電気で 直ぐグレーになりますね。
 都心より2・3度寒いセド地方ですが、着実に
 春は近付いているようです。
2014/02/02(日) 15:05:09 |URL| #- [EDIT]
 トランプ母さん

 そうか!その手が在ったか・・・・・
 今度高尚してみよっかなぁ(爆)

 公園の枯れ葉の山にわざわざ上って、さっくさっく
と嬉しそうなセドです(涙)
2014/02/02(日) 15:12:05 |URL| #- [EDIT]
 海ままさん
 月二回のシャンプーは 勿論良いのですが、オーナーの懐は 淋しくなるばかりです!! 厳しい・・・・!!
冬は特に静電気が・・・・ねぇ。

 鹿に代わるカジカジ 無いですね。
 もし見付かりましたら、当方にも お知らせお願い申し上げます。
2014/02/02(日) 15:18:12 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK