cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-11

2014

セドのお気に入り






  寒い! 寒い! とっても寒い!
 ここ数日セドが、明け方ベッドに ズン!ズン!と上がって、壁と私の間に陣取って、
  寝るようになりました。 ホントに寒くなったんですね。
 寝るのは良いのですが、手足を伸ばして寝るものだから、私の背中をぐいぐい押すのを
 お止め頂きたい。

ただ今枕洗濯中

 寒くなる数日前の良く晴れた日。セドのお気に入りクッションのカバーを やっと洗いました。
 ただ今洗濯中の ところ。

洗ったよ〜〜〜

気持良いです

気持良い〜〜〜〜!!

おやすみ〜〜

現れたケンちゃん

のっぺらくんも・・・

 ケンちゃんものっぺらくんも ついでに入浴。
 綺麗になったかな?

米研ぎボール

調理器具

 以前よりお米が磨げず、無洗米を頂いていましたが、年末 遂に新兵器導入。
 セド家には やや大きいのですが、『大は小を兼ねる」とばかりに便利に活躍中。

 両手付のステンレスザルと片口のステンレスボールが 重なり、
 お水がいっぱいになってもお米が溢れる事が 有りません。
 ざるを両手で持ち上げれば ザッと水も切れます。
 葉もの野菜の洗いにも超便利。

 ただ今 私のお気に入り・・・・。




 









スポンサーサイト

COMMENT

セド君可愛い~~
寒いとベッドに・・・なんですね!
ミモザと一緒。

マーレは体が楽だからか、ほぼ1年中私たちのベッドで寝るようになってしまいましたが、ミモザは基本床にいます。
でも、このところは明け方ベッドに這い上がってきて、私達夫婦の間にころり。

少しでも広く使えるように、シングルベッドを2つぴったりくっつけてありますが、2人+2デカワンずではさすがに混雑してます。(笑)
2014/01/11(土) 18:00:35 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
ママさんどうかベットから落ちませんように(笑)

セドくんお日様の匂いのするクッションは気持ちいいよね
目もトローンで可愛い♪
その後風邪は如何ですか?
2014/01/11(土) 18:47:13 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
まったり
まったり
まったり、、、の代表セド君ですね。

こんな暢気で、、まったりワン君、、
なかなかいませんよ。

超貴重ワンです、、ね。爆

*それにしても気持ち良さそう!
*よだれが出ちゃう~!
2014/01/11(土) 20:48:49 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
 マレミモママさん

 我が家は 初代サンタが、ベッドでなくては寝なかったので、Dサイズに買換えて以来ずっと広々ですが、何故か2代目イナズマは絶対ベッドに上がらず、虚しいサイズでした。が、セドは寒い夜とお留守の昼間だけ、ベッドに上がります。
而も絶対落ちないように、壁と私の間に陣取ります。
マレミモ家も 冬は混雑しているけれど あったかな夜ですね。
2014/01/12(日) 20:25:59 |URL|セド #- [EDIT]
 裏町のマリアさん

 ハイ、気を付けます。
本当に気持ち良さそうで、私の枕に近い時は どかしたいのですが、チョット可哀想で、大甘になってしまいます。

 風邪は 何とか追い払おうと、格闘中です。
2014/01/12(日) 20:29:43 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

 本当にこんなに無防備なwanなんて おいそれとはいませんよね。
今日は無理矢理のお散歩に途中ストライキで、心配して下さった 
通り掛りのおじさんに、泣きつく始末!

鍛え直さないと・・・・!
2014/01/12(日) 20:33:49 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK