cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

01-04

2014

 仕事始め







 穏やかに三が日が過ぎ、週末寒気が戻ると言う天気予報。


枕を追い掛けて・・・

 気になる年末やり残した セドのお気に入りのクッションの洗濯。 
 サンフランシスコ ジョージのクッション。
 ジョージは 小さい店舗ながら上質のwan goods shop。
 以前は恵比寿ガーデんプレイス、伊勢丹B2に出店されていたけれど、今はどうかな?

顎疲れない?/120116

洗っちゃだめっ

 何故かお気に入り!
 ライナスの毛布の様に 寝る時にはこれが必需品。
 クッションを追い掛ける様に、付いて来る。

 天気予報では 今日がチャンス。クッション・カバーを外しにいったら、
 駄目っとばかりに お手手で押さえたではないか!
 仕方が無い、次のチャンスを待とう・・・。
 


こんな方

 ついでに 最近お気に入りのお友達「けんちゃん」
 この子も次回一緒にシャんプーだっ。
 毎食後 鹿の角の後、犠牲になっている。







COMMENT

クッションを手で押えるな~んて、セドくん、
カワイイね~!

うちにも、けんちゃん が居ます!
但し、らくちゃん みたいなシュナウザー(の
人形)ですが、むく は気に入って、しょっちゅう
齧ってます。
なので、くさい!!!(笑)
2014/01/05(日) 13:38:15 |URL|なかやま むく #- [EDIT]
いよいよ仕事始めだねぇ
セエラは人形もシカの角もあまり好きじゃないみたい
食べ物ではないから美味しくないのかなぁ(笑)
私も明日が仕事始めです
お互い頑張りましょうね
2014/01/05(日) 19:46:25 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
なかやまむくさん

 ケンちゃんも かなり良い香り(!?)です。
もうひとつセドのお気に入りに、「のっぺらくん」
もいるのですが、この子もかなりの体臭持ち(!)
その内紹介しますね。
2014/01/06(月) 09:57:24 |URL| #- [EDIT]
裏町のマリアさん

セェラちゃん、真面目にお仕事励んでいますねぇ。
セドが羨ましい!!と言っていますよ。
ボクの傍には 美味しいモノが少ない!って・・・・。
でも今年はお餅に挑戦しましたよ。安倍川餅。
溢れているきな粉のお掃除が、たいへんでしたぁ。
2014/01/06(月) 10:01:14 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK