cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

-----

--

スポンサーサイト


12-03

2013

 頑張ったんだっ!




 昨日も お洗濯を終え、のんびりお散歩に出、前で手を振る人発見!
 少し前 同じ様な光景に出会い、私も大きく手を振ったら、全然知らない人(爆)!!
 大恥かいた・・・・(涙)

 で、用心して歩いたら、なんと!ラド・グナファミリーでした。
 じゃぁ 久し振りに一緒にお散歩ということで。

 ラドくんは すっかり兄らしく落ち着き・・・・、グナちゃんは1歳を過ぎて
 レディになりつつあります。
 ホントに可愛い兄妹です。
 思わず 撫で撫でしてしまいました。

爆発だっ!

 起きぬけのセド。芸術でなくても バクハツだっ!

公園で

三者3様

 久し振りでも大好きなラド・グナ兄妹だもの 先ず公園で フリーで遊びます。ラド・グナ兄妹
 は ボールとこん棒で遊んでいます。
 ラドくんはボール、グナちゃんは 未だ銜えたら離さないらしく、外しやすいこん棒で・・・。
 でも絶対ボールが羨ましい見たい(笑)

 三者三様の姿です。
 「セド 痩せたぁ〜?」「脚 長いんだぁ!」 嬉しいお言葉。
 でも OES って、結構後ろ足 長いんですよ。腰高なんです・・・。
 「まぁるい大きなお尻が 好きだったのに・・・・・」!! ガァ〜〜〜〜〜ン!
 

何処行くの?

ダメですよっ!

チュッ!

 嬉しいセドは、安心して 一人でスタスタ・・・。
 グナちゃんに「セドを連れて来てぇ〜」って頼むと、直ぐ連れ戻しに行きます。
 「セドくん、ダメですよっ」って・・・・。

 そしてグナちゃんから 「チュッ!」今迄はセドがラドくんに 熱烈チュッ!だったのに。
 嬉しいねぇ・・・・。

ラド・グナFamily

 右が ラドくん、左が グナちゃん、です。
 ねっ、素敵な兄妹・・・・。

三者協議

1頭でタッタカ・・・

遊ぶかな?

並んで・・・

 それから 皆で歩きます。落ち着いて 久し振りにラドくんと並んで。

遅いよぉ〜

 シニア組のラド・セド達は グナちゃんから 遅れがち・・・・。
 するとグナちゃんは 「遅いよ〜」とばかりに振り返り 待ってくれます。優しい!

バッタリ!

 そしてラド・グナ兄妹のお家の前で、またお散歩しようね、と約束してバイバイ・・・。
 帰って時計を見たら、何と1時間40分のお散歩。
 仲良しさんと一緒だと 頑張れました。
 最後は チョット縒れてたセドでしたが・・・・.

 帰るなり お水をがぶ飲みして 夕方迄 寒いところでバッタン!でした。
 あっ 夕方もチャンとお散歩しましたよ、黒柴のサブくんと柴犬の花ちゃんとお友達に
 なりました。

 あぁ〜〜〜 草臥れたけど、愉しかった!!













スポンサーサイト

COMMENT

ほんと~うだ!セドくん爆発している(爆)

久しぶりに大好きなお友達に会えて、セドくんもママさんも楽しいお散歩になりましたね(*'▽')
やっぱりみんなで一緒がいいですね。

お風邪如何ですか?
2013/12/05(木) 08:54:12 |URL|海まま #- [EDIT]
 海ままさん

毎朝笑ってしまいます。何故?こんなにぐしゃぐしゃになるのか・・・・・、
お友達と一緒だと 嬉しそうに歩きますよね。
ベタベタ仲良しです。

私は 物持ちが良いので、未だ風邪がバイバイしてくれません。
でも大分良くなりつつ在ります。
2013/12/05(木) 17:09:24 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

