cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

11-06

2013

  本日二回目の・・・・・・






 今日も佳いお天気・・・・・。

 最近 とっても困っている。本当に困っている。 セドのお散歩だ。
 お願いしていたお散歩代行屋さんと 連絡とれなくなってしまった。
 そうだよねぇ・・・・。
 都心ならいざ知れず、長閑なセド地方のこと、何時まで続くかと・・・・。
 やっぱりねぇ・・・・。

暇な時はカジカジ・・

うぅ〜〜ん

止まらないっ!

 朝は う○ぴ&し○しで 直ぐ近くの公園へ、いやいや歩きで15分のお散歩。
 帰ってご飯完食、 で 「暇だなぁ〜〜〜、暇だなぁ〜〜〜!」
 お暇な時間は 鹿の角を カジカジして頂きましょう・・・・・。
  
 結構真面目に齧っている(笑)

中央公園

本日二回目の・・

 で、午前中 本日二回目のお散歩に、すっかり秋になった中央公園。
 で、やっぱり乗り気ではないセドくんです。

セド&コボちゃん

 奥の広場で 2歳半のコーギー犬「こぼちゃん」に会いました。

セドくん 遊ぼっ!

 コボちゃンが どんなに「遊ぼっ!」って 誘ってくれても、初対面の子には 心を開けないセドです。

じゃぁ ボクはお父さんと

 「じゃぁ ボクは、お父さんと遊ぶもんねぇ・・・」

ボクは帰りたいっ!

 挙げ句 「ボクは 帰りたいのぅ!!」と、来た方向を見続ける始末(呆)

紅い実

  !! 

 それでも 諦めずに暫く遊んで、緑道散歩。
 
 途中で見付けた手作りポスター。
 困っているんだね。絵には ユーモアが有るけれど、コピーには 怒りが籠ってるもの。

この秋も・・・

黄菊

見事!

見事−2

見事−3

 そしてこの秋も 見事に丹精されたご近所の家の菊。
 毎年のお楽しみ。本当に良く出来た数鉢は 近隣の文化祭会場だとか・・・・。

大きな落とし物

一日一省

 なんだかんだの こ1時間のお散歩。朝の15 分と併せて、本日のノルマ達成!(ホッ)

 お疲れの様で 帰るなり冷たい床にバッタン!!
 「そこは とっても邪魔っ!」と叱られ、すごすご移動。

 毎度の 一日一省のセドです・・・・。












スポンサーサイト

COMMENT

あらら(´Д` )
早く信頼できる人が見つかるといいですね!

セドくん、インドア派なのね…(^◇^;)
やっとお散歩が気持ちいい季節になったのにねぇ…
2013/11/06(水) 18:22:09 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
せっかくなれた代行やさんなのに、残念ですね。

角をカジカジしているセド君の悪戯っぽい目。
めっちゃかわいいです(*^_^*)
2013/11/06(水) 22:15:21 |URL|KRFR #- [EDIT]
あの代行やさん良さそうな方だったのにね
やっぱり商売となると…かな
早く良い方が見つかりますように
セドくんもすぐ帰りたがるのですか
セエラも同じ セドくんの方がお散歩長いよ~(笑)
それにしても立派な角 これで歯磨きはバッチリですね

2013/11/07(木) 19:42:30 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
なかやまむくさん

 お散歩は トータル1時間になる様、小刻みに数回
行く事にしました。
何しろ完璧なインドア派なので(笑)

秋の日差しを浴びて走り回るセドを見たのは、いつだったか・・・・、忘れました。
2013/11/08(金) 10:26:11 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

 ペット関連ビジネスは 難しいようですね・・・。

 鹿の角をカジカジしているセドは 一心不乱 何か悪だくみを考えているみたいにも見えます。
 
2013/11/08(金) 10:29:23 |URL|セド #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 一日のお散歩時間が1時間になる様に、分散して小刻みに行く事にしました。時間は たっぷりあるので・・・・。
個の鹿の角は パティ家より 背中に背負わされて、帰った時のの物です。
齧っている時の顔は 歯茎が見えてちょっと恐い(爆)!!
2013/11/08(金) 10:34:26 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK