cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-13

2009

日曜日は

今日も午前中は一人でボール遊び。上手に遊べる様になり、だいぶお付き合いが
楽になりました。
ボール遊び
ボール遊び-2

鼻先が!
疲れると、いつもの姿勢で眠り 首が疲れるのか、暫くすると このスタイルに。
鼻先が ソファの下に。

アザミに蜜蜂
あざみ
もうアザミの花も。蜜蜂が・・・。
お花を見乍ら夕方のドレミの丘へ さぁ出勤。

お迎え
後から来るお友達を 柵の内側からお迎えです。

あーちゃんをお迎えに
あーちゃんこんにちは!

熟女のさくら
久し振りの熟女のさくら姉さん。
ウッヒョッヒョオ~!こんにちは!お久し振りです。

狙ってる!
並んで
もっとお近くに寄りたい、ボクです。    並んで。

夕方のドレミ風景
夕方のドレミはみんな なごなごして、いい感じ!

何故か左がいつもチョキ
何故かいつもボクの左前脚はチョキなの。ジャンケンしたらグウに負け!

布団を!
お布団をいつも丸めちゃうボクの寝相。良い夢見てる?








COMMENT

みなさん楽しそうですね
社員よりも保護者の方が楽しそうかも!(笑)
2009/05/13(水) 21:30:07 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
さくら姉さんと並んだ後姿、いいですね~。
お布団丸めちゃうのはふくちゃんも一緒です~。
なにがたのしいんだろう??ってくらい夢中にほりほりします(笑)
2009/05/13(水) 21:59:33 |URL|KRF #- [EDIT]
瑠璃さん
ドレミの丘の 真正面が西で、沈む夕日が それはそれは 美しいのです。
日が永くなり、出勤時間が5時頃になって、ワン‘sは愉しく走り回り、
保護者達は その姿と美しい夕日に癒され、幸せなひとときを、過ごします。
幸せな時間です。
2009/05/13(水) 22:10:55 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
KRFさん
セドって ガニ股ですね。発見!
それともオールドが一様に ガニ股なのかしら・・・。
 熟女好きのセドは桜姉さんのお尻に貼り付き、恥ずかしき事 この上無し。
毎日布団が丸まって、関係ない所に 忘れられています。
ふくちゃんも同じなのね。
2009/05/13(水) 22:46:13 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
えっ、セドってがに股!?
笑える~。
ドレミの丘、犬天国になってますね。
犬にはもちろん、人間にもいい場所ですね。
蓮も同じ!
布団をグチャグチャにしてるから
「あ~寝床つくってるんだ」っと思ってみてると
全然、違う場所で寝てます。
2009/05/13(水) 23:20:52 |URL|蓮まま #- [EDIT]
蓮ママさん
桜姉さんと並んでいる後ろ姿、どう見てもガニ股に見えませんか?
心配だわ!見目麗しい女の子と 御見合いさせたいのに!
ガニ股では 百年の恋も一瞬に消えそうだわ!!

ドレミの丘は何も無いけど良い場所でしょう。

蓮くんもお布団グシャグシャにするんだ!
2009/05/13(水) 23:39:52 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セドくんは本当に熟女好きですよね~特にさくらちゃん♡
さくらちゃんに近付くセドくんのお顔はいつもと違うもの(*≧m≦*)
ムサシくんはロリコンだから反対ですね(笑
この日も大満足のセドくん、グッスリいい夢見てるね☆彡

↓5ヶ月頃のセドくんは、パンダみたいにも見えるわぁ♪
グレーの毛色は少しずつ薄くなっているのでしょうか?
今より濃く見えますね。
3日の記事のりゅうちゃんを襲う(?)ムサシくん、
お持ち帰りさせて頂いてよろしいでしょうか?
いつも勤務状況の写真をありがとうございますo(*^▽^*)o
2009/05/14(木) 16:07:58 |URL|ムサシママ #2TPmiNn. [EDIT]
ムサシママさん

セドの熟女好きには、全く困ったものです。
5ヶ月の頃は まだBabyの被毛なので、Papy からジュニア
に成長するにつれ、被毛も大人の毛質に代わり、同時にグレーに変わって行きます。
この頃の毛は 本当に柔らかく、頬ずりすると,ウットリですよ。
ムサシくんの写真 上手に撮れていないのですがどうぞ、お気兼ねなく。
2009/05/14(木) 16:51:00 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
愛しき仔 並んだお尻 カメラ目に
ミツバチひとつ 夕焼け小焼け
なんだか変ですね(笑)

熟女好きのセド君に幸あれ♪
セエラも熟女だよ~ 忘れないで~
2009/05/15(金) 08:08:10 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん
素敵なお歌を 有難うございます。
夕方のドレミは わん’sも保護者も マッタリ時間です。

是非是非 本社に遊びに来て下さい。

セドの熟女好きも健在です。昨日はムサシパパに 男の子らしい遊びをして頂き、大満足でした。
2009/05/15(金) 10:26:13 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
お出迎えをしてくれて本当にありがとう(*´ー`*)
セドくんが姿を見つけて駆け寄ってきてくれるとめっちゃ嬉しいんだよ♡
さくらちゃんと同じ格好でたたずむ後姿最高!(*´艸`)
セドくんの左前足はチョキだったんだね!可愛い(*´pq`)
2009/05/28(木) 02:52:57 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん
ちゃんと柵の内側で待てるのに、5m程の間隔になると、もう待てないセドです。
きっと「イッパイ待って、もう待てないよ!」なのでしょう。
熟女のさくらちゃんの匂いが大好きの様ですね、並んであーちゃんを見ています。
セドの足先はシャンプーから却って2,3日経つと、何故かどちらかがチョキです。
歩き方なのでしょうか。
左右でジャンケンしたら。今月は右足の勝ち!
2009/05/28(木) 09:29:13 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK