cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-21

2013

暑がりワンコが・・・・・




 またまた雨! 而も寒い・・・・。
 一昨日夕方のお散歩は ももチャンとそのお友達と途中出会い、涼しくもあったので、
 ご機嫌でお散歩。
 ポツポツ 雨が落ちて来て、シャンプー直後なので セドは皆さんと早めにバイバイ。 
  
 明けて 昨日の寒さは何! 世の中どうなった!?
 私は ヒートテックを引っ張り出し、それでも寒いので 更に長袖のジャケットを重ね着。
 ボトムもフリース裏打ちの物に着替え、やっと落ち着く。

 それでも午後には更に寒くなり、暖房もON!

寒くなれば・・・

暑がりセドも 流石にお布団に しがみついてる。
 雨音を聞きながら、寒い所為か 普段5時半には目を覚ますのに、7時になっても
 置きて来なかった・・・・

ご無沙汰の・・・

 雨降りで お散歩も無し、となると、ご無沙汰の鹿の角ガリガリ・・・・

占拠!−1

 更にベッドを占拠! お昼寝しようにも 絶対場所を譲らない!
 枕を 抱えてる!!
 でも 汚れ防止のタオルを 剥がしてないから、チョット譲歩。

温々

並んだ・・・

 気持良さげに寝ている時のアンヨ。    並んだ・・・・。

耳待ち

 真っ青な空の下 ゆっくりお散歩。今朝はハスキーのナギちゃんと会い、少し一緒にお散歩。
 柴のゲンちゃんにも会って、いつもの様に ガウられた・・・・・。
 
 仲良しニャンコのトラちゃん・ポーちゃんにも会って、「おはよう!」交歓。

 今日は暑くなるって!!

 パンの耳を待つ 暑がりセドくん。












スポンサーサイト

COMMENT

こちらは遂にお炬燵を出しました(笑)
セドくんまるで人間のお坊ちゃまみたいですね
とっても微笑ましいです
2013/10/21(月) 20:20:43 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
セド君も、ふくちゃんも、気温には正直ですね。
暑いとめっちゃだらだら。
涼しければ足取りルンルン。
わかりやすいおぼっちゃま達だわぁぁ(笑)
2013/10/21(月) 20:24:58 |URL|KRFR #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 お散歩のとき 時々「小柄の人が 入ってるみたぁ〜い」って言われます。
そう思える時、確かに有ります・・・・。

もう炬燵の季節ですね。 温々・・・・。
2013/10/22(火) 09:13:52 |URL| #- [EDIT]
KRFRさん

 ホント! 正直過ぎて呆れます。
あんなにお散歩嫌いだったのに・・・・、今朝も
機嫌良く歩きました。(何時迄続くものやら・・・・)

ふく・らくちゃんも 歩こうね。
2013/10/22(火) 09:17:12 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK