cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

10-18

2013

冬支度





 
 久し振りのブログ更新です。
 何しろネタが無い・・・・・!!
 
 その間 暦の上では完全に秋なのに、夏日になってエアコンに扇風機の日があったり、
 台風に ビビったりと、夏服を仕舞ったかと思えば また出してと、
 忙しかった・・・・。

 それでも 台風26号が通り過ぎて 少し秋らしくなったので、迷っていたけれど
 鎌倉のT君が 何故か冬に向って、ミドル・マルガリータにしたので、
 セドも真似っ子して見ました。
 お腹にも少しバリカンをいれましたよ。

ただいまぁ

 留守の間に セドのお布団・タオルを洗濯し、冬様のお布団も出して・・・・。
 「ただいまぁ〜」といきなりお布団に・・・。
 忘れてないね。

お顔は・・・

 結構短くしたので、カット分(?)600gの体重減・・・!
 お顔の仕上がり具合は うぅ〜〜〜〜〜ん、今いち不満足ナリ。

まぁるいお尻

 どっこいしょのお尻も 可愛くなったでしょ・・・・・

ほっそりお尻

 レギンスも ほっそりだわ・・・・!
 光量不足で ピンボケですが。

ほうとうご飯

 お疲れの今夜は久し振りのセド故郷の味『ほうとう風 セドご飯」
 しっかり完食で 爆睡です。

 お手入れも 楽チンになりました。
















COMMENT

ちょうど良い長さのカットだと思います。
白さもUPしましたね。
海もお布団の上に乗るのが大好きなんですよ。
いよいよオールドには快適な季節がやって来ましたね(*^^)v
2013/10/18(金) 20:31:54 |URL|海まま #- [EDIT]
え~、、
刈りが少ない少ない!(笑)

鎌倉のT君はミドル・マルガリータと言う甘いものではなく、、正にトラガリータ!(爆)

、、ウン、、
でも、、ちょうど良いところですね。
<T君も、、本当は、、やり過ぎかな?って思ってますよ。>
顔も、バックも、、可愛い~!
2013/10/18(金) 20:48:45 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
おーーー。さっぱりくんですねーーー。
ブログのネタがないの、一緒デス。
どうしてもさぼりがちに・・・。(笑)

どっこいしょのおしり&きちんとそろったあんよに萌え~。
2013/10/18(金) 22:51:08 |URL|KRFR #- [EDIT]
 海ままさん

お布団も しまったり 出したりの忙しい数日でしたが、朝夕 寒いくらいになりましたね。
帰って来て見たら、短くして良かった、と思えます。
ただ顔は プロフィールの写真の様にしたかった!!

海ちゃんもお布団好きなのね・・・・。
やっと オールドの季節です。


 
2013/10/19(土) 11:13:31 |URL| #- [EDIT]
トランプ母さん

えっ 未だ長い?! 勇気がぁ〜〜〜・・・(汗)
お尻が ひとまわり小さくなって、可愛い!!(親馬鹿)
来年5月迄 このままでいきます。
2013/10/19(土) 11:18:04 |URL| #- [EDIT]
KRFRさん

気が付けば 一ヶ月振りの更新です。小さなネタばかりで・・・・。

可愛くなりましたか?
私 このお尻が大好きです。
2013/10/19(土) 11:21:01 |URL| #- [EDIT]
冬様のお布団でくつろぐセド君可愛い~
とっても嬉しそうですね
カットも調度良い感じの仕上がりでグットですよ
手作りセドごはんは身体によさそうですね
セエラは今日予防接種に行ってきましたが500gの増
盗み食いの成果ここにあり(爆)


2013/10/19(土) 18:38:35 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
ハンガリータのお尻が最高!

マーレももうずっとハンガリータです。
じっちゃまだから、お手入れの手間を軽減するために・・・。

もう見慣れちゃって、昔の姿が思い出せない!(笑)
2013/10/19(土) 19:01:02 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 可愛くなりましたか・・?。有難うございます。
免疫力アップのセドご飯ですが、久し振りに作ると「あれ?何を入れたかなぁ・・・・?」なんて・・・・・。
セェラちゃん アレレ?の500g増!
美味しいものいっぱいの季節ですぞ・・。ご注意を
2013/10/20(日) 09:25:14 |URL| #- [EDIT]
マレミモママさん

 マーレちゃん、頑張ってますね・・・。嬉しいです。
マーレちゃんを思うと、同時に初代サンタを 思い出します。絶対忘れられないワンコです。

楽チンスタイルで 長生きしようねぇ・・・。
2013/10/20(日) 09:28:52 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK