cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

09-17

2013

台風一過・・・・






 嬉しいはずの三連休は、彼方此方 日本中の被害甚大だった台風による暴風雨。
 散歩にすら出られず、爆睡につぐ爆睡のセドでした。
 

台風一過

 今朝は台風一過の晴天。空が広い!!

ススキ

コスモス

栗

 台風が来る前の曇り空ながら、土曜日に 早めの夕方のお散歩に・・・・・。
 涼しくなって ほんの少しづつ 距離を伸ばしているセドくんのお散歩。
 ススキ・コスモス・未だ緑だけれど大きくなった栗。
 久し振りに歩いてみれば、こんな近くにも秋が・・・・。

ネコ番長

 セドを見かけると 遠くからでも「シャァーーー!!」と「通行禁止」を 宣告する
 相変わらずのネコ番長。急いだからピンボケですが〜〜〜〜!

外は大雨

 そして台風直撃の日。
 トイレにも行かれない、我慢の半日。
 久し振りに出したトイレシートを 「セドくん、今日は ここが公園ですよ」と言いながら、
 軽くシート叩いたら、スタスタやって来て 直ぐに乗って寝た!

夏ばっぱ

 我が家にも「夏ばっぱ」が居た!! 白目を出して爆睡のセドくん。

ブラッシング

 この日シャンプーの予約をしていた。シャンプーどころの騒ぎではない空模様。

 お昼頃雨も止んで、シャンプーは出来ないけれど、ブラッシングだけして頂きました。
 ほんのちょっとだけど、綺麗になった・・・・。

頂戴

 2年前のセドくん。
 次回また このくらい短くカットしよう・・・・・・・かな。






スポンサーサイト

COMMENT

セドくんはとばっちり受けてしまったみたいですが
台風無事に通り過ぎたようですね
今日は湿度も少なくさわやかな一日でしたよね
私も思わずパチリとしました(笑)
2年前のセドくんまだあどけなさが残っていて可愛い~♪
この位の短いのも可愛くて良いかもしれませんよ
次回のカット楽しみにしておりま~す


2013/09/17(火) 20:29:02 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
朝の涼しさに、らくちゃんが
お布団にもぐりこんでくる季節になりました(笑)

ブラシだけでも、きれいになりますねーーー。
プロフィールのお写真も2年前のカットの時のでしょうか?
このお写真のセド君、とってもかわいいデス(*^_^*)

2013/09/17(火) 20:53:50 |URL|KRFR #- [EDIT]
裏町のマリアさん

 今日も素晴らしい秋空です。
 先程 本日2回目の久し振りの緑道まで お散歩しました。ボーダーコリーのお友達に会えて、愉しかったようですよ。
 次回のシャンプー、乞う ご期待デス。
2013/09/18(水) 12:32:10 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

 朝夕 涼しくなりましたね。セドも ベッドに上る日が多くなりました。大切なそよそよも 最近は 忘れがち。

 多分長めのマルガリータにすると思います。
 昔は 可愛かったなぁ〜〜〜〜〜
2013/09/18(水) 12:36:41 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK