cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

07-26

2013

やっぱり・・・・・・・(笑)





 真夏のお留守番の日は。お水を大きい方の食器に 氷を沢山浮かべて出掛けます。
 それだけでなく お水の下に大きめの保冷剤を置き。少しでも冷たさが、長持ち
 する様に・・・・・・。
 
真夏のお水

 但し お留守番以外では、余程暑くないと氷入りは出しません。
 セドは食事の前後に関わらず、冷た過ぎると、飲んだ後 ケポッと戻してしまうものですから・・・・。

やっぱりね

 旧そよそよを 仕舞い込む前に、手入れしてもらうため 出しておいたら・・・・、
 (もちろんOFF状態です)やっぱり いつのまにか、前に貼り付いている!!

待つ・・・・

 15分ほど無視して、見に行ったら キチンとお座りして、そよそよ風が吹くのを
 待つ!  待つ!!  待つ!!!

そよそよが来たら

 イジラシイ背中に負けて、ついスイッチ・オン・・・・。すかさずお尻を
 後方に滑らせて・・・・!!

Wウインド

 寝た!

W・Wind-2

 で、結局こうなった!!
 やっぱりねっ。 予測はできたよ、セド・・・・・・







COMMENT

う~~ん、セド君、やることが可愛すぎるっ!
愛くるしいお姿で旧そよそよにすり寄るセド君・・・

私からもお願いします。
そんなに愛している旧そよそよ・・・
セド君に返してあげて頂けませんか?(笑)
2013/07/26(金) 19:13:12 |URL|マレミモママ #- [EDIT]
そよそよが動くのをじっと待つセドくんいじらしい!
パピーの時からのお友達だから簡単にはバイバイ出来ないよね、セドくん。
扇風機とそよそよのW使いをママにお願いしようね(^_-)-☆

氷いっぱいのお水冷たくっておいしそう!海も氷を食べるとゲボして食べた物まで出す事有ります(+_+)
2013/07/26(金) 20:04:12 |URL|海まま #- [EDIT]
マレミモママさん

 ねっ、可愛いでしょう!あきれるくらい・・・・・
 仕舞い込むのは 諦めました。実は この夏
 冷風機ッて言うのも買い込んだのですが・・・・、
 即効お蔵入りです。
2013/07/27(土) 17:13:57 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

 海ちゃんも 氷に弱いのですね・・・、兄弟だわぁ。
そよそよがホントにお気に入りで、タイマー・セットで
夜寝るのですが、タイマーが切れると 起こしに来るので、今は連続です。
近日中に、セド用冷え冷えパットが届くので、楽しみです。


2013/07/27(土) 17:19:54 |URL|セド #- [EDIT]
愛情タップリの氷水ですね
やっぱりそよそよはセドくんのお気に入りなのですね
冷え冷えパットも届いたかな
暑い夏を快適に過ごせそうですね
セエラは冷え冷えパットもクールボードも嫌いで
お蔵入りになっています(笑)
2013/07/28(日) 18:21:43 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

セェラちゃんも 暑さに負けていませんか?
セド地方ほどでは無いにしろ、信州の夏も結構暑いですから・・・・。
冷え冷えパットが未だ届かないので、先程問い合わせをしたら、
注文殺到なのでもう少し罹るとの事。
人間用なので 今夏相当な売れ行きらしいです。
1m角で枕付、セドは絶対伸び伸び寝相なので、これで大丈夫。
 お楽しみですよ〜
2013/07/29(月) 11:41:18 |URL|セド #- [EDIT]
ほんと~氷いっぱいのお水とその下の保冷剤にものすごく愛を感じます(^○^)

うちのそよそよは強にしてるので、そよそよではなくビュービューです(-_-;)
2013/08/06(火) 17:14:21 |URL|☆ジャスティン☆ #- [EDIT]
ジャスティンさん

あの氷いっぱいは 特別サービスです。セドは冷たいのに弱いらしく、
時々ケポッと戻す時が多いので・・・・。

ジャスティンちゃんはビュービューの風に吹かれているんだぁ・・・・
セドは 上からエアコン、両サイドからのそよそよです。
それでもお腹の下が暑くなると、冷たい方に
ゴロゴロ転がっています(爆)
2013/08/07(水) 08:10:39 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK