cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

05-12

2009

こんな頃も あった!

写真の整理をしていたら、見つかったセドの懐かしい姿。
初めてのロング・ドライブで、初めての日光近くのドッグラン。
5ヶ月のセドです。
どうして良いのか
もう既に近所の公園では「ブイブイ」言わせて走り回っていたのに、初めての場所で、見た事も無い広い場所で、不安でじっと固まるセドでした。
サッサ!
暫く後に漸く始動。
ルークと
近所の上に一緒に行ったゴールデンの「竹馬の友ルーク兄ちゃん」と。

こ・こんにちは
初めて見るセントバーナードにビックリ!
お・大きい!
とりあえずそおうっと、こんにちは!
怖い時に お尻が下がるのは、今も同じ。

ほとほと!
ほとほと疲れたセドでした。

ネェルーク?
甘えっ子
ルーク兄ちゃんの後を 追い回して、安心しているセド。

母さんと
今思えば、夢の様な可愛いセドです。

COMMENT

ついこの間の事なのに
なつかしく感じてしまいました。
そうそう、この座り方してた。
変わってないところあるよ。
寝顔は子供の時のままですよ。
2009/05/12(火) 20:40:25 |URL|蓮まま #- [EDIT]
Ohh・・・セドくんのパピー期キャワイイ❤♡❤

今でも十分夢のように可愛いですけど^^v

でも。。。
ほんと パピーの頃は何をしても可愛くて愛おしくて
見ているだけで癒されますよね~♪
一つ一つ色んな事を覚えて。。。 楽しませて貰って
毎日毎日ぐんぐん成長して。。。  喜びを感じて
そしてあっという間にビッグになって。。。
一緒に暮らせる幸せを感じますよね❤
2009/05/12(火) 20:48:46 |URL|donfunn-mama #- [EDIT]
おおおおおお!なつかしい♪
セントバーナードもかわいいですよねぇ
2009/05/12(火) 21:19:28 |URL|瑠璃 #/5vwt0Ak [EDIT]
セド君はちっちゃいときから、あちこち連れて行ってもらってたんですね(^o^)
ちょこちょこしてて、かわいいなぁぁ。
セントバーナードはやっぱり大きいですね!
木陰が多くて、いいドックランですね☆
2009/05/12(火) 21:34:27 |URL|KRF #- [EDIT]
セドくんかわいいね~♪
セントバーナードにも果敢にごあいさつ。すごいよ!
琥珀もセントバーナードに逢った時見つめあったまま腰を低くして後退してたもん。
セドくん、やっぱり大人だな~。
2009/05/12(火) 22:11:47 |URL|琥珀ママ #- [EDIT]
わ~ セド君可愛い 
名前のごとく小公子を彷彿させますね~
5か月から、お出かけして走っていたのですね
今と同じで、とっても楽しそうに走っていますよ~
小さい頃の写真、良い思い出ですね♪

ここをお借りして質問です
先日、私の飯山のブログのコメントに飯山でスキーを
覚えたと書かれていましたが、その頃から飯山には
消雪パイプありましたか?

2009/05/12(火) 23:41:32 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
蓮ママさん

ほんの少し前の様ですが、こうして写真を見ると、大きく成長していますね。
くたびれた時の座り込み方が今も同じで、笑えます。

donfunn-mamaさん

この頃は日々成長でしたね。
ほんとに可愛い!
何をしても可愛くって、幸せをいっぱい貰いました。
いえ、今もです、ハイ!
2009/05/13(水) 01:07:57 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
瑠璃さん
初めて見るセントバーナードの姿を セドの目にはどう映ったのでしょうか・・・。言葉がはなせたら、聞いてみたいです。
牛ぐらいの印象でしょうかしら。
2009/05/13(水) 01:11:11 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
KRFさん
車に慣れていたので、よくドライブに行きました。
このドッグランは一緒に写っているルークくんに教えて頂き同行しました。日光の傍で、名称にも「日光~」と付いていましたが忘れました。
樹が多く残された大変気持ちのよい所でしたが、設備は今一つの印象が・・・.

2009/05/13(水) 01:17:04 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
琥珀ママさん
この頃のオールドは まさにぬいぐるみ状態ですね。
可愛いの一言です。
しかし実際のセドは悪戯が激しく。気の強い小さな悪魔くんでもありました。

セェラママさん
写真は真実であるかの様ですが、実際とは少し違いますね。
この頃のセドのあだ名は「小さな悪魔くん」でしたから。
でもかわいいでしょう!
セェラちゃんも 5ヶ月の頃は如何でしたか?
気が小さいのに、家の中では 気難しい、そんな子でしたが、2歳のセドは全く違いますが。
彼の名誉の為に。
2009/05/13(水) 01:26:18 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
5ヶ月のセド君、まだまだ子供だね♪今のセド君見ても行動が子供っぽいのに、赤ちゃんセド君はもっともっと赤ちゃんだったんだろうな(^v^)ゴールデンのルーク君をペロっとしてる写真超ー可愛い♪
2009/05/13(水) 07:53:33 |URL|とんたママ #- [EDIT]
とんたママさん

今見ると、本当に可愛いですね。2歳のセドの方が、遥かに良い子なのですが・・・。
幼さが 伝わって来て、懐かしいです。
2009/05/13(水) 09:56:41 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]
セド君ちっちゃーい!!
懐かしい思い出の貴重な写真ですね!
最後の写真、
セドママの足元に座り込むセドくん。
とっても素敵な写真です(*´ー`*)
2009/05/28(木) 02:49:30 |URL|あかねママ #- [EDIT]
あかねママさん
前のお家のお散歩仲間のルークくんに、 誘われてセドにとっては 初めての
遠出でした。日光の近くです。
いつもの公園では張り切って「遊ぼう!」が出来るのに、ココでは全く情け無かったです。
それも懐かしい思い出。
母一人子一人だと 一緒の写真が撮れませんが、ルークパパさんが 撮って下さいました。
本当に疲れてへたり込んでる姿も大好きです。
2009/05/28(木) 09:19:33 |URL|セド #owObuiWY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK