cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

07-07

2013

梅雨明け・・・・・!





  えっ!! 早くも梅雨明け宣言された 関東地方・・・・。
 暑い! 暑い!! 暑い!!!


朝の公園

 朝の公園。出会ったお友達の保護者達も 「お暑いですねぇ・・・・。これなら明日は 
 5時には お家を出なくては・・・・・!」と言いながら、「無理ですよねぇ」・・・・?!

一休み

 日陰で 一休み。15歳の黒ラブ・ベティちゃんも暑そう!
 階段を下りて、セドの方に歩いてきてくれました。 
 頑張ってます・・・・。

梅雨明け!

離さないぞっ!

冷たいっ!

 夏の定番 井○屋のあずきバー。冷たいねっ! 銜えて離さない!「離しなさい!!」「やだっ!!」




   ***************・・・・・・・・***************

チャームポイント

 セドくん お願いします。

 そよそよの向きを 自分で変えてしまったのに、時を構わず 私を呼びに来るのは
 お止め下さい。
 お水に浮かべた氷が 融けたから、といって 真夜中に起こさないで下さい。 







COMMENT

少し早い梅雨明けですね
こちらも明けたらしいと言っていたけれど
今日は何だかはっきりしないお天気で??
夏の定番ははずせないよねセドくん
セエラはもなかアイスだよ

それから夜中にお起こすのはやめようね
お母さんが寝不足になっちゃうよ(笑)
2013/07/07(日) 18:48:00 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
今朝6時頃はもう暑かったです。
何時にお散歩に行けばいいのかしら?やっぱり
5時ですかね(笑)夕方の散歩も日が落ちてから
行っています。ワンにはしばらく辛い日が続きますね。
海も井○屋もあずきアイスの味を知ってしまいました。
2013/07/07(日) 19:21:12 |URL|海まま #- [EDIT]
梅雨明け早すぎですよね。
ぜったい、10月初めまで暑そうだから、
まるまる3か月も暑いじゃん。
ってお空にいちゃもんつけたくなります。

5時にお散歩、ムリだーーーーー(+o+)

海ちゃんも禁断のお味、覚えちゃったんですね^m^
ふくちゃんは、まだ、知らないままです(笑)
2013/07/07(日) 21:23:07 |URL|KRFR #- [EDIT]
裏町のマリアさん

このところずっと寝不足です。今朝は5時に起きて6時にはお散歩に行きました。
お水も沢山飲むので、トイレ間隔も近くなりますし・・・。

セェラちゃんも中アイスも大好きだよ〜〜。
2013/07/08(月) 11:29:46 |URL|セド #- [EDIT]
海ままさん

予想外に早い梅雨明けに、戸惑いますね。
今朝は 6時にお散歩に出ましたが、暑い!!

海ちゃんも 禁断のあずきバーを知ってしまったのね。
美味しいものねぇ・・・・・・
2013/07/08(月) 11:33:32 |URL|セド #- [EDIT]
KRFRさん

まぁ〜 3ヶ月もぅ!!
いっその事 朝のお散歩は辞めて、夕方 陽が落ちてからの1回にしようかしら・・・・

ふくちゃん ストイックな暮らし、エライです。
2013/07/08(月) 11:36:54 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK