cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-28

2013

 一人で 出来るもんっ!




 耳血腫の治療に病院に行ってから、早1週間。
 今日も病院の日。

 お出掛けの仕度をする様子を横目に、 落ち着かないボク。

今日は病院だってぇ

 「出掛けますよ〜」の声が何時飛んでくるかと、そよそよの前で
  おどおどのボク・・・・・・です。 

スッキリ

 「今日は付き添いは要りません。お預かりします。」 と一人で出掛けていきました。
 大丈夫かなぁ ・・・・?
 その上 先週「お耳の事もありますから、当院でシャンプー致しましょう!」と言われ、
 チョット迷ったものの、何かあっても病院だもの、とお願いしてしまったので、
 治療とシャンプーと長時間の一人旅。まして慣れない場所へ・・・・・。

 セドのいない空間は、スッキリ。

やれやれ・・・・

 何事も無かった様で、夕方送られて帰って来ました。 「やれ やれ・・・」 
 「綺麗になったねっ」

お疲れぇ〜

 大分お疲れさんの様で、ご飯が終ったら、爆睡です。
 カボチャの蒸しケーキは 明日にしようね。



      **********・・・・・・・*************


 暗くなる前にちょっとだけお外でトイレを・・・・、と出掛けた帰り、
 前方より高級車が減速して止まった。 ハテッ、誰かな?と足を止めたら、
 するする下がるウインドウから顔を出したのは、先日の「ぷふっ」のご夫婦。

 「素敵ですねぇ。わんちゃんですよね?」
 運転席のご主人様「この間は失礼致しました。何分にも 初めて見るわんちゃんだったので・・・・」
 犬種を聞かれたので、長い名前を言いましたが、 2、3回復誦されたけど、
 果たして覚えて頂けたでしょうか・・・・?
 よく見れば なかなか素敵な老夫婦でしたぁ。いい人達で良かった!








スポンサーサイト

COMMENT

セド君、長旅お疲れ様~♪
ひとりでがんばったね!エラいぞぉ~(*^^*)
明日はいっぱいケーキもらうんだよ!(笑)

お耳の具合は、どうだったの?
2013/06/28(金) 20:05:19 |URL|なかやまむく #- [EDIT]
すっかり、、綺麗になって~!

ひとりで何でもできるよね。セド君。

*いいご夫婦でよかったですね。*
2013/06/28(金) 21:11:10 |URL|トランプ母 #- [EDIT]
なかやまむくさん

ウンっ、頑張りました・・・・ボク。
絶対美味しいモノ、ゲットします!!

お耳は 来週もう1回行けば大丈夫そうです。
昨日も血腫を ギュッと絞られて、大きな声で
泣いてしまいました(恥)

来週は 一人じゃぁ やだなっ!!
2013/06/29(土) 08:33:07 |URL|セド #- [EDIT]
トランプ母さん

 綺麗になったでしょう!お目目の廻りのカットが
チョット気に入らないボクの母さん。
でもこれからの何回かで 解ってもらうんだそうです。

ボクは もう大人ですから、何でも一人で出来ます。
トランプ兄さんも同じだよね・・・・.

素敵な老夫婦でした。
今度お会いしたら、トランプくんみたいに、ペロペロ
してあげよっと・・・・・。
2013/06/29(土) 08:37:38 |URL|セド #- [EDIT]
耳血腫も快方に向っているようで安心いたしました
一人旅も頑張って精神的にも安定している様子ですね
セドくん綺麗さっぱり男前になったね
これからのシャンプーは病院ですか?

例のご夫婦良い方のようですね
次回はなでなでしてもらえるかな
2013/06/29(土) 18:02:23 |URL|裏町のマリア #./qA1Ad6 [EDIT]
裏町のマリアさん

 お蔭様で 大分快方に向かっている様です。昨日も
女先生に ギュッ・ぎゅっとやられて大分泣いたそうですが、
 特に変ったところもなく今日も過ごしていました。

初めてのところでシャンプーなので、目の周辺のカットが気になるところですが、
長いお付合いのうちに コチラの思いが伝われば、と思っています。

例のぷふっ!ご夫婦にまた会えたら、チャンと犬種を覚えたか、
テストしてみましょう・・・。
2013/06/29(土) 19:46:26 |URL|セド #- [EDIT]
セドくん今回のシャンプーで白さが増したように
思います。カットの微妙な違いを解って貰うのは
難しいですね。でもセドママさんの表現力ならきっと伝わりますよ(*^^)v
セドくんのお耳早く良くなります様!
2013/06/30(日) 17:03:56 |URL|海まま #- [EDIT]
海ままさん

 海ままさんも そう思われますか?シャンプー自体は
以前のところより 上手だと思います。
7,8項目の注意書きを 渡してお願い致しました。微妙な形は
 これからのお付き合いで、解って頂くに・・・・。

 耳血腫は 以前であれば手術だったのですが、
良いお薬が できました。日進月歩の世界ですね。
このまま過ごせば、今週で解放される予定です。
2013/06/30(日) 18:20:30 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK