cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-26

2013

イーブンの日






 今日も 梅雨空。気分も 重い。
 何故か・・・・・・?

 朝ご飯が終ると、お耳の治療なんだ!! 恐いよ〜〜〜〜〜!!
 
 薬箱から怪しい薬をを取り出して、「ニタリ!」とボクに近付く怪しい者あり!

嫌な予感

頭隠して・・・

 「頭隠して 尻隠さず」なんだから・・・・。
 慌てて逃げて、椅子を 頭で引っくり返して、叱られたぁ。
 お馬鹿さんなんだからぁ〜〜。

断固拒否

 こうなったら 立て籠りしかないっ!

嫌な事ばっかり・・・

 僅かな抵抗も敢え無く崩され、結局押さえつけられたっ(大泣)
 お天気は 悪いし、嫌な事ばっかりだっ・・・・。

緊急退避

寝ちゃおっと

 その上 午後のセド地方に、「大雨洪水注意報」・・・・!?
 雷鳴轟き! 再びの立て籠り!!

今日も・・・

 気分直しの・・・・・、へへへっ!

パクリッ!

美味しいなっ!

今日はお終い

 嫌な事も有ったけど、美味しい事も有ったから、プラス マイナス ゼロってことに。

 今日はこれでお終い・・・・。










COMMENT

終わりよければすべてよし。
セドくん、マイナスの1日じゃなくてよかったね。
2013/06/26(水) 14:22:31 |URL|KRFR #- [EDIT]
KRFRさん

 そうだよねっ! イーブンで良かったんだね。

 今日はプラスの日になるかなぁ・・・・・。
2013/06/27(木) 14:16:01 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK