cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-19

2013

夏は・・・・・



 

 暑い!  蒸し暑い!!
 元々お散歩嫌いな僕は 一歩も外に出たくない・・・・・。

 空は 今にも降り出しそうな灰色の雲。
 ねっ、こんな日は お家の中で、なごなごしようよ。 
 ねっ、じゃぁありませんっ。

スイカ

 無理矢理 外に連れ出された後は、すいかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
 うれしいぃ・・・・・・・

夏はこれだね!

 あぁ、美味しい!
 もっと、もぉっと、食べたい!!
 でも今日は これでお終い。

 夕ご飯は 体重管理用の カリカリに、ブロッコリーとササミご飯なんだって。

 今日もボクのブログは 食べ物ネタでしたぁ(恥)。





スポンサーサイト

COMMENT

すいかがおいしい季節になってきましたね(*^^)v
うちも先日一個丸ままを買いました。まだお楽しみが続いています。
セドく~ん 早く頂戴~のお顔楽しみなのでどんどん食べ物ネタ待ってるよ。
2013/06/20(木) 20:04:19 |URL|海まま #- [EDIT]
海ままさん

やっぱり すいかだよね。
半分に切って、赤い実の部分を ざくざくしてブランデーを落としても・・・・、
大人のすいかですね。
バンコックの「ウォーターメロン・ジュースは格別に
美味しい!!
今度ジュースにしてみようっと。
2013/06/22(土) 21:11:17 |URL|セド #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK