cedricとお散歩

ちょっとお間抜けなセドと一緒の幸せ青空

06-17

2013

雨 のち 晴れ





 セド地方の夜中は 結構な雨模様・・・・。
 早朝に 如何にも梅雨らしいシトシト雨に変り、そうなると・・・・・、
 今日のボクはお留守番。

今日は留守番

若葉

 行き先は 先日の世界遺産に認定されなかった、古都 K市。
 朝の雨の所為で 目にしみる緑の若葉・・・・。
 時代を生き抜いた旧家での ランチタイム。
 
和やかに・・・

 旧家の佇まいにもそぐわず、べちゃくちゃ お喋りに華を咲かせ、それぞれの息子・娘自慢も忘れず・・・・。
 お喋りも今日の献立の 大きな柱になったかしら・・・・!?。

前菜

 結局 「美味しい!! 美味しい!!」と作り方や素材の塩梅に 華を咲かせたものの、
 写真を撮り忘れ、これだけ!!

玄関

 ご近所の 品の良い旧家の玄関。これぞ 近代日本建築・・・・。
 中も拝見したい!!

苔と流れ

 更に近くのお寺の参道、雨のおかげで 充分水分を含んだ苔と小さな流れが美しい・・・・。

T君のライバル

 このダルメシアン、T君のライバルらしい・・・・・?

女子会

 今日のお友達。
 新規会員も目出たく参加!!

そよそよ!〜〜〜〜

 「ただいまぁ〜」と帰ったけれど、一日お留守番のセドは、
 変らずそよそよの前から動かず、背中で「お帰りぃ〜!!ご飯 早くしてねぇ」でした。

 T君のお母さんの 大怪我のその後も確認出来、良かった!!
 彼方此方からお土産を 有り難くたっくさん頂戴しました。

 T母さんに 負けず劣らず ヨロヨロの私は、今回も沢山お世話様になりました。
 本当に有難うございました。






スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK